娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

娘が母親になりました♪

あたち 穂乃香(ほのか) で~しゅ♪

150201hono1

まりん姉さん 1月20日(月) ママになりました(^o^)

身長 49センチ  体重 3120g  元気な女の子ちゃん

退院後 里帰りで しばらく うちに滞在してますよ

150201hono2

うふふ・・・ ちっちゃい よね~~~(#^.^#)


150201hono3

まりん 「 ん? お腹すいたんでしゅか? 」


150201hono4

まりん 「 ねんね するんだじょ~♪ 」


150201hono5

 まりん 「 ね~んねん♪ ころ~ぉりぃよ~~ぉ♪ だじょ~♪ 」

夜中に起きる 娘と赤ちゃんに付き合って 私も起きてしまうの
だから 私も寝不足です( 笑 )

すっかり赤ちゃん中心の生活・・・・ 
えっ? もう泣くの? とか、
いまのうちに お風呂に入れよう! とか、
時間に追われているみたいだけど、 楽しいわん♪










未分類 | トラックバック:0 |

しばらくの間 お休みします

ず~~~~っとUPしないまま・・・恐縮ですが・・・

しばらくの間 お休みさせて頂きたいと思います(泣)


    お義母さん     81歳

    私の父       83歳
     
    私の母       81歳

     

 年齢を重ねれば 何かと故障するのは当たりまえ ・・・

私の実家と パパの実家を適度にお世話していましたが ( がんばってます ) 

カラダの不調を訴える者がバタバタと 重なりまして・・・・( がんばります )

他にも 色々と動かねばならぬコトも ありまして・・・ ( うぉ~~!! ガンバ!! )



ブログが中途半端にストップは まずかろう

それに 皆様に対して 失礼でございまする


ゆえに お休みのご挨拶でございまする

131229burogu1

まりん 「 どのくらい 休むの? 」



う~~~ん、 数か月・・・? かな?



131229burogu2

まりん 「 まりんの散歩は サボらないでしょうね? 」


はっ! それは 大丈夫なように万全の対策を立てております!!



131229burogu3

まりん「 なら 許してあげるじょ~~~~♪ 」


お~~♪ さすが、まりん様♪

ありがたき 幸せでございまする~~ぅぅう (#^.^#)

131229burogu4


アセアセ  本当に すみません   オロオロ

   勝手な申し出ではありますが

★ 復活したら 暖かく迎えてくださいませ~★


 ・・・ ついでに ・・・

  2013年も あとわずか


  ★ 良いお年を お迎えください ★




  
未分類 | トラックバック:0 |

箱根&椎茸狩り

ひさしぶりの行楽だ~~~!!

たまにはドライブもいいよネ(#^.^#)

パパは 昨日から カメラの準備・・・( 明日は早く出発しよう )




ああ~~~~!! 道路がすいてる♪ いいね~~~!

朝 6:30 出発した

高速道路(湘南バイパス)で窓を開ける・・・・

顔面を風がなぶって 息ができない・・・・ できないけど気分いい~~!!


海側から山の中へ。

箱根の山を ウネウネ 走る

パパ 「 紅葉は まだだな~~ 」

まだでもいいの♪ いいの♪ にぱ~~~~ぁああ(^o^)

青空に映える 葉っぱを見上げるーー!


爽やかだーーーー!!


仙石原 → 箱根大涌谷 → 椎茸狩り

131030marin1

131030marin2

131030marin3

131030marin4

131030marin5


おでかけページに写真を載せたので

↓ こちらから見てやってくださいませ~★

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake242.html










未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

★ 朝焼け ★

「おはようございます」

カーテンを開けると 空が真っ赤

131008sora1

あら、きれい~~~!

131008sora2

分刻みで どんどん色合いや 雲の形が変化していく

131008sora3

とっ、 撮らなくちゃ・・・(#^.^#)

131008sora4

朝から パワーをもらったようで うれしかったよ( 笑 )

明日の朝は 見れないだろうな

なぜって、またまた台風(24号)が近づいてるから・・・( 泣 )





なかなか 更新できずに 時折 撮った写真がたまっているので紹介します

「お気に入りのお菓子~!」 

昔 なつかしい ビスコが80周年を迎えて発売した期間限定品

131008kasi1

久し振りに 食べたら・・・

 すっごく美味しいーーーーぞーーーー!!

ほどよい甘さのクリームがサンドされてる
ビスケットにまぶされた塩加減も 私の好み♪

131008kasi2

すっかり気に入ってしまって 買いだめ。

お菓子の引き出しに 3箱ストックしてあります(^o^)


「帰ってきた息子」 

しばらく台湾に留学していた息子が 帰ってきた
131008kasi2

お土産が出てくるわ・・・出てくるわ・・・

131008okasi1

なんだか 私の買い物と そっくりじゃない?

遺伝かな~?などと考えながら せっせと食べつくす 私なのでした~( 笑 )









     

   
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

「わらさ」もらったの~♪

昨日はパパのお友達 Sさん・Nさん・Kさんが 船に乗って 釣りをしたとさ~♪

Sさんは この間 川釣りで釣った鮎を下さったヒトだよ~♪
船に乗って 海にもイケイケなんだネ(^o^)

パパの携帯に連絡が・・・・

釣れたから~♪

届けに行くぞ~~~♪


130825sakana1
ジャジャーーーーン!!

1尾と言えど この大きさ・・・ すごい!
( ふっふっふ・・・・・ 何人前になるかしらと、 にんまり笑顔な私 )

130825sakana2

まりんちゃん、じゃあ 1切れだけあげようネ

130825sakana3

早く食べたいと、目で訴える パパ と まりん

130825sakana4

はいはい、 お刺身にしましょうね~(^o^)

130825sakana5
↑ 小躍りし ピョンピョンする まりん

釣りをしてきたお友達と 共通の友人宅 2軒 におすそ分け


もちろん、 まりんにも1切れあげましたヨ

まりんはたちまちゴックン♪ カメラが間に合わず撮れなかった( 笑 )


私は わさび醤油 ・ ポン酢 ・ 玉ねぎとマリネで楽しみ ぜ~~んぶ美味しく頂きました

Sさん、Kさん、Nさん、 有難うございました ご馳走様でした~~~~★



 *****  おまけ  *****


ベランダに カマキリがいました

2匹? って思ったら・・・・

130825kama1

片方は 脱皮した 抜け殻 でしたーー!!


カマキリって 脱皮するんだ~~~~~(#^.^#)


新発見でした


    *****  おしまい  *****









未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
