娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

凛ちゃん♪

壊れそうなうちのPCを心配してくれてあちらこちらからお友達が
様子はどうかと訊いてくれます
ありがたや~♪ありがたや~♪ご心配ありがとうデス

パパは2月に入ったらゆっくりPCを物色しに行くのかな?
(などと、ひそかに新しいPCを期待している私(*^A^*)

きょうはお友達の凛ちゃんのおうちに遊びに行きました

カラダいっぱいに歓迎してくれる凛ちゃん
はいプレゼントだよ~♪
090130rinchan1

気に入ってくれるかしら~?
090130rinchan2

おっ?遊んでくれてる♪
090130rinchan3

うわ~~~!!もうこんなんなっちゃった~~o(*´▽`)o笑
090130rinchan4

まりんはワンコが苦手なの
でも昨年凛ちゃんと2泊の旅行に行った経験が良かったのか、
凛ちゃんがお昼寝を始めたら、そばに行って一緒に寝てました
おお~~~~!!なんか嬉しいど~~~~!!

090130rinchan5
きょうはず~~~っと雨だったけど、一緒にお茶してオシャベリして
おまけに手作りのブルーベリーパイやアップルパイまでご馳走になり楽しい一日だったー!
凛ちゃん&凛ママさんどうもアリガトウでした~~~~~♪
未分類 | トラックバック:0 |

PCがもうすぐ壊れる予感?

「 PCがもうすぐ壊れるんじゃないか? 」

ブログに写真を貼ろうとしても貼れない
検索して調べようとしてもすぐにエラーが出てやり直しや再起動
することになることも頻繁に・・・・・
通常出来ていたコトさえフリーズで途切れたり・・・

なんだか嫌な予感・・・・・

なだめすかしてPCを使っているけど、なんだかやっぱり嫌な予感
そんなまりん一家のPCです(近況報告でした)

ところで次の話題です
「 大きなプリン♪ 」

コンビニで大きなプリンを見つけました!!

きゃ~~~~!!(*^A^*)
450グラムだって~~~!!
090121purin1
↑(やりなおし3回、再起動1回やり直し更に1回の末ようやく貼れた写真)

いつもはチョビチョビ食べてすぐになくなってしまうプリン
ウッシッシ・・・・・この大きなプリンなら思い切り食べれるネ
2個買ってきました♪
090121purin2
ムッフッフ~♪満足だど~~~~!!
 
     ****** おしまい ******

未分類 | トラックバック:0 |
| HOME |
