娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ニミッツ・・・パパのお出かけページ

またもやパパのお出かけページです
横須賀に原子力空母ニミッツが寄港しました
↓よろしかったらパパのお出かけページを見てくださいな~♪
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake183.html
昨日 私は合唱の練習で横須賀に行ってましたが・・・

選挙の演説や、選挙事務所に集う応援者や、
今回のニミッツ関連の米兵や、ヨコスカベースの米兵や、
なんだか日本の海自の制服もいつもより多いような・・・・・・

とにかく街はいつもより人でいっぱいでした

    ********* おまけ *********

090828marin1
    まりんちゃん  何やってるの?

090828marin2
   ねえ~~~~~ってば~o(*´▽`)o

    ********* おしまい *********
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

パパのおでかけページ♪

パパが東京都の米軍・横田基地に遊びに行ってきました

本土でこのたび 初めてステルス機を展示したということで
たくさん写真を撮ってきました

↓ よろしかったら、こちらからパパのお出かけページを見てくださいナ~★
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake182.html
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日の都市対抗野球

私は合唱の練習だったので、野球の応援はパパにおまかせでした

題して 『 パパの野球観戦 』

   第80回  都市対抗野球大会 in 東京ドーム

090823yakyuu1
横浜市代表がパパの某会社

090823kayuu2
余談ですが・・・・
去年 活躍した田沢くんはアメリカメジャーリーグのボストン・レッドソックスで頑張っています
昨日はニューヨークヤンキースから2勝目を掲げた!

そして同じ日にこちらも初戦を突破したのだーーーー!!

090823yakyuu3
横浜開港記念マスコットの 『たねまるくん』も応援に来てくれたよ(*^A^*)

090823yakyuu4

090823yakyuu5

090823yakyuu6
とりあえず 初戦勝ったし・・・次も勝ってネ♪

じつは、野球応援に行く前に、パパはカメラを持ってある場所に遊びに行ってました
それは後日 おでかけページ(番外編)でUPする予定です

   ******* おしまい *******
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ある日の散歩

まだまだ暑い!
夕方になったら お散歩に行こうかと、アプリちゃんとマンションを出発

すると、お友達のリク君に会いました(*^A^*)
「じゃあ、一緒に歩こうね♪」

090819kinzyo2

すると、お友達の凛ちゃんに会いました(*^A^*)
「じゃあ、一緒に歩こうね♪」
090819kinzyo1

すると、お友達のももちゃんに会いました(*^A^*)
「じゃあ、一緒に歩こうね♪」
090819kinzyo3

歩くたびにワンコが増える(笑)
まるで 『 桃太郎状態 』 のようにわんこが増えて・・・
090819kinzyo4

増えて・・・
090819kinzyo8


まだまだ・・・・
090819kinzyo5

まだまだ・・・・
090819kinzyo6
なんと11匹のわんちゃんが集まってしまいました~!

やっとアスファルトが冷めたね~、などと話しながらしばしの社交場★
わんこがいなければ、きっと近所を散歩しても「暑いですね~」の一言も交わさない世の中・・

わんこがいる生活の不思議な恩恵ですネ o(*´▽`)o


   ******** うちのベランダからの報告 ********

最後の収穫かな?
090819kinzyo7

まだ小さいピーマンや、花も咲いてるのですが、発育が悪い。
追い肥の量が多かったのか?
水不足か?

   ******** おしまい *********





未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

鮎をもらった~♪

この間、 パパがお友達から鮎をもらって来た(*^A^*)
とっても美味しい鮎だった。 おしまい。(笑)

090811ayu1

ではその時のコトを回想して語りましょう

あれは友達と暑気払いだ~!とオシャレな居酒屋でたらふく食べて・・・帰宅11時半
家族にはキーマカレーを晩ご飯に用意してあったので、汚れたお皿があるはず

台所を見ると、お皿どころではない!
パン粉が出しっぱなし・三角コーナーには不気味なベチャッとした物体が・・・
その他洗い物が山のよう!
オマケにクーラーボックスが足元に置いてある
何だ?
そこにパパが起きてきて、「鮎もらったからハラワタ出して冷凍しといて、明日は6時に起こしてね」

ひぇ~~~!!これからですか?
山のような洗い物と、鮎ぜんぶ手術して冷凍に?
クーラーボックス洗ってベランダに干して?
お風呂入って頭洗って?

やっと布団に入ったのが2時。オマケが胃もたれ・・・・・・

次の日に謎が解明♪
パン粉は息子がトンカツつくって出しっぱなしだったの
作り方わからず、ボールに卵とパン粉を入れ混ぜてしまった
肉にくっつかずに捨てたのが三角コーナーに入ってたベチャベチャ!

やれやれ・・・

   ******   おまけ   ******
090811ayu2
エアコンをつけてない時のまりん

そこが一番涼しいって?(笑)


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

福島県お出かけの、其の三UPしました

まりん一家の旅行最終ページをUPしました

3回にわたりUPした旅行記にお付き合いしてくださった皆さんo(*´▽`)o 
見てくださってアリガトウで~~~~~~す!!

 ↓ では、こちらをどうぞ★
 http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake181.html
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お出かけ・其の二をUPしました♪

福島県旅行のお出かけ・其のニをUPしました。やったー!できた!×△□!!o(*´▽`)o

↓ こちらをクリックしてください(どうだろう?ちゃんと飛ぶかな~?)
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake180.html

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

UPしました~♪

2泊3日の旅行から帰ってきました(*^A^*)
あとさき考えず、たくさん写真を撮ってしまった・・・・

900枚の中からお出かけページに使うものを選んで~
え~っと、え~っと、目隠しするものは目隠しをして~

今回のお出かけページは其の一!其の二!其の三!
(量が多いから 3つに分けるしかなかったの~!泣)

 ↓ じゃあ 其の一を見てくださいね~~~~~~~~~~~~(*^A^*)
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake179.html

 ↑ あっ!試してみたけど飛びません(悲)
 すみませんがコピーして貼りなおして検索して下さい

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
