娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

りっくんランド!

前回UPした世界らん展・・・・・
じつは、あの日はもう一か所寄り道していたんです

朝8時に家を出発
東京都練馬区にある 陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)
を社会科見学し、そのあと東京ドームに向かったのでした


100223rikuzyou1

↓まあ、皆さん 物珍しいな~へぇ~~~~~な~んて思いながら見てやってくださいナ

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake197.html





     *********  おまけ  ********


100223keeki1
   この間 ザッハトルテをつくりました


   美味しかったです(*^_^*)


   次は・・・・・

100223marin
   牛アキレスをうれしそうに両手で持つまりん

   でも、固くて大きいのでしばらく途方に暮れてました(笑)


   ******* おしまい  ****** 
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

世界らん展 in 東京ドーム

2月13日~21日(日)まで

世界らん展日本大賞2010 

・・・が、東京ドームで開催されています


昨日は まりんはお留守番 (*^_^*)  パパとお花を見に行きました

100217doomu1

 こんなふうに パパが一生懸命に 写真を撮っていたので

↓どうか こちらのお出かけページを見てくださいナ~ヽ(^o^)丿
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake196.html

ヨロシクお願いしま~~~~す★
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

バレンタイン♪

きょうは バレンタインデー だね♪

まずは厚焼きポテトチップに溶かしたチョコを塗って・・・おつまみチップだよ
100214baren1

そして、このビールは チョコレートの香りのするビールだよ

100214baren2


まりん 「 まりんも飲みたいじょ~~~! 」
100214baren3


まりんも二十歳になったらね~♪( 冗談です )

100214baren4

今日のごはんは たこ焼きパーティー!
100214baren5

なんだか調子に乗ってきました

なんかないかな~~~~~~~~??????

そうそう! いつだったか買った缶詰があったんだ~ヽ(^o^)丿
100214baren6

ヨーグルトと一緒に・・・なんて思いながら、そのまんま忘れ去られていた黄桃


100214baren7

パン生地を作って、カスタードクリームも作って・・・
100214baren8

クリームパンにしてみました~!


残ったカスタードクリームは丁寧にスプーンで集めて

残らず 食べてしまいましょう! ふふふふ・・・・・これ鉄則ネ (*^_^*)
100214baren9

ぐふふふ ♪

100214baren10
 
まりん、ごめんよ
 
これは 明日食べるんだ~♪

( 誰だ! 目玉のオヤジみたいって言ったのは? 笑 ) *** おしまい *** 
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

熱海梅園や時の栖に行った

2月3日は全国的に節分ですが、まりん一家はお友達の凛ちゃん一家とドライブしました

凛ママさんが以前「時の栖(ときのすみか)のイルミネーションってすごいよ~!って
教えてくれたんです
見たい!行きたい!

凛ちゃんのパパさんがドライブコースを計画してくれました(キャッホー!★)

前日に雪が降って≪大丈夫かな?行けるかな?≫と心配したけど
当日は晴れ女の凛ちゃん&まりんのおかげで快晴♪(やったね♪)

朝8:00に2台は出発
まずは熱海梅園を見学
100203atami1
ここは入場無料だしワンコもOK(うれしいネ)
100203atami2

100203atami3



最大の目的である「時之栖(ときのすみか)」は御殿場方面
途中 お土産屋さんをちょこちょこ見ながら・・・・・・・・・

到着!
イルミネーションきれい~~~♪
100203irumi1

↓是非 こちらのお出かけページを見てやってくださいヽ(^o^)丿
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake195.html

100203irumi2


     感動するくらい綺麗なイルミネーションでした~★    おしまい
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
