娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ディズニーランドのつづき♪

そして・・・・
100426tdl9
スウィートクリームチーズ・プレッツェル(トムソーヤー島のキャンティーン)
温かい甘さ控えめのクリームチーズが入ってるよ♪

100426tdl10
買い物もしましょうネ★

そして・・・
100426tdl11100426tdl12
杏仁豆腐 豚角煮ライス(チャイナボイジャー)
うまうまうま・・・もぐもぐもぐ・・・・・・・・


100426tdl17
まだまだショーを見たり 乗り物に乗ったりして

・・・ほんとうに 私たち親子ってとっても食いしん坊!!!

100426tdl15
骨型のあんぱん
マイク(モンスターズインクのキャラクター)メロンパン
(メインストリートのはしっこにあるスウィートハートカフェ)
このパンはお持ち帰りして 家族に見せましょ~~~★

お腹もパンパンになったし 楽しかったーーー!
来年は ディズニーシーに行こうね、また美味しいものを調べておいて行こう!と
微笑む親子でありました (*^_^*)

   飽きずに 読んでくださって みなさん どうもアリガトウございました~★ 

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ディズニーランド♪

今年も娘がディズニーランドに連れていってくれました
フッフッフ・・・
ちょっと早いけれど、母の日プレゼントだそうです

今年の計画は 美味しいものいくつ食べれるか!

・・・というわけで、まずは・・・・
100426tdl14

グローブシェイプ・チキンパオ(プラザレストラン)★
ミッキーのグローブの形をしてるんだよ~♪
100426tdl2
100426tdl2

乗り物にも乗りましょう★

そして・・・
100426tdl1

ミッキーワッフルストロベリー&カスタードソース(グレート・アメリカン・ワッフルカンパニー)
はしっこがカリッと香ばしいフンワリワッフルだよ

100426tdl5
記念撮影もしなくちゃね~★

そして・・・
100426tdl13
リトルグリーンまん(パンギャラクティック・ピザポート)
3個の中身はストロベリー・チョコ・カスタードクリームで~す♪

100426tdl6100426tdl7
ドナルドバーガー(ヒューイ・ヂューイ・ルーイのグッドタイムカフェ)
ドナルドの足ひれの形をしたパオでエビカツを挟んだおいし~~いバーガー

100426tdl8
ショーも見なくっちゃネ★

そして・・・ 写真をもう少しお見せたいので 次につづきます





未分類 | トラックバック:0 |

野菜の花♪

最近は桜の花のコトばかり・・・

まりん「忘れちゃダメだじょ~~~!」

そうそう!ヽ(^o^)丿

うちの野菜にもお花が!!
100409hana1

まりん「黄色いカワイイ花だじょ~♪」
うちの みず菜ちゃんです

100409hana2
下の段がみず菜(真ん中は霜にやられたの)

上の段はニラ

100409hana3
↑もうすぐ咲きそうな 長ネギ

なんだか地味~~~~~な花だけど(*^_^*)可愛いヨ♪


   ***** おまけ *****


このあいだ パンを焼きました

私の大好きな イチジクパン★
100409pan1

干しイチジクをきざんで鍋で、少し水を入れ柔らかく煮戻したモノを入れます

食べると小さな種が口の中でプツプツ
ジャリジャリ噛みながら食べると美味しい~~~!

100409pan2
まりん「 それは何だじょ~~~~~??? 」

100409pan4

ふっふっふ・・・これはね~
100409pan3

ベーコンオニオンパンだよ

玉ねぎ・ベーコン・黒コショウが効いてて うまし!! ( 自画自賛・笑)
パクパク むしゃむしゃ (*^_^*)

      ***** おしまい *****
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

桜見ながら散歩♪

今日もお友達とお花見のハズだったけど・・・・
昨夜の雨で きっと公園の地面は濡れている

と、いう訳で 急遽 予定変更

お花見散歩しよ~!

100404hanami1
凛ちゃん  「 これ 何? 」
ももちゃん 「 キレイね~ 」
アプリちゃん「 食べれるの? 」
まりん   「 美味しそうだじょ~ 」

それはね 花びらよ(*^_^*) 上を見てごらんなさい♪

100404hanami2
はなびら??? 

100404hanami3
うわ~! キレイな桜だじょ~!

100404hanami4
ここは道路の両側に桜の大木が並んでいて 桜道と呼ばれています

100404hanami5
屋台でたこ焼きや 肉巻きおにぎりを買って・・・・

100404hanami6
近くの公園でお昼ご飯です

100404hanami7
もちろん ワンコもおやつだよ~♪

100404hanami8
★ ももちゃん ★

100404hanami9
★ 凛ちゃん ★

100404hanami10
★ アプリちゃん ★

100404hanami11
凛ちゃんのお庭で遊んでから帰りました

めでたし (*^_^*) めでたし
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

お花見おオフ会

4月1日(木)

HP友達から集まりましょう!というお誘いが!
即答♪
了解!ただちに集合せよ!
な~んちゃって~ヽ(^o^)丿

100403hana1


根岸森林公園は広い芝生が延々と続き、春は梅や桜が咲く公園です
桜の生菓子やお弁当を買ってイザ!お花見へ~★


↓詳しくはこちらの お出かけページをご覧になってくださいナ~(*^_^*)
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake199.html

ヨロシクで~~~~~す♪

    
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
