娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ヤマト見たよ♪

パパと 映画を見に行ってきました
『 SPACE BATTLSHIP ヤマト 』


昔から少年漫画ばかり読んでいた私・・・・(*^_^*)

学校で「テレビで宇宙戦艦ヤマトやってるけど見た?」と言っても
・・・○○ちゃん好きだね~ぇ・・・
そんな寂しさから出発!

本を全巻 繰り返し読み
だんだん話題を呼び、アニメ映画になり、
LPレコードを聴き

まさか!

ん~~~まさか!

実写版のヤマトを見ようとは!!!
101215eiga1


ありがとう! 山崎 貴 監督!


101215eiga2


ナレーションが語る

「無限に広がる大宇宙。静寂に満ちた世界。
死んだ星もあれば、生まれてくる星もある・・・・・・・」

オープニング 聞いただけで うるうる~~~~(笑)

101215eiga3
(パンフレットより)

↑この古代 進の髪型 、キャプテンハーロックみたい(むひゃひゃひゃ~♪)



101215eiga6
アナライザーがこんなに背が高く スマートに~(笑)

え? 

まりんママ 浮かれ過ぎ?

そりゃあ もう~~~~~~~~ヽ(^o^)丿

セリフが頭の中で先に出てくる(爆)
何十年経っても 覚えているもんなんだ~

101215eiga4

↑パパも私も調子に乗って スーパーで買いました


101215eiga5

ごめんよ まりん

わんこは映画館に入れないのだ ★



   ******* おまけ *******

ある日の お散歩

101215sanpo1

近所を走ってる 京浜急行線です

101215sanpo2


イベントがあって お友達の凛ちゃんが似顔絵屋さんに描いてもらったの
まりんも一緒に入れてくれたんだ~♪ 嬉しかったよ~★
101215rin1
 



     ****** おしまい ******
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

おばあちゃん退院♪

パパのおかあさんは とっても元気♪

でも・・・・

最近不整脈が・・・・
9月に検査入院したら、心臓肥大・心不全・心臓弁のゆるみ を発見しました

医者「カテーテル検査をしたいです」
カテーテル検査を怖がっていたのですが、ついに決心しました
でも、その前に、万が一のコトを考えたおばあちゃんは・・

ディズニーシーのクリスマスを見たい!
101204see1

101204see2

「これで思い残すコトはない」 と、喜んでいました
( やっぱり不安だよね )


( 11/29~12/2 の入院 )
無事に カテーテル検査入院も終えました


医者 「 新たに要因となるようなものはアリマセンでした 」


ホッ♪ よかった よかった ♪

お誕生日祝いと 退院祝い のドッキング★
101204hana




   ****** おまけ ******

11月にさかのぼりますが・・・・・

ベランダの植木鉢に 松茸が生えました 

101204matutake1


うそだーーーーー!!ヽ(^o^)丿


101204matutake2
まりん「 冗談は顔だけにしてほしいじょ~~~ぉ 」


101204matutake3

今年は異常ともいえる気象でしたが、松茸の豊作は嬉しいです
101204matutake4

まりん「 ビンボーなママが奮発したじょ~~~~♪ 」



    ****** おしまい ******
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
