娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

やっと帰ってこれた!

14日(月)15:55 羽田空港着!

7日~11日まで おばあちゃんとの2人旅
帰りの那覇空港で足止め状態でした

今日 おばあちゃんを家まで送り 荷物を下ろし、残りのガソリンが1メモリ
ヒヤヒヤしながら夕方帰宅しました~~~~!!


心配してメールをくれた方々・・・
情報もいただきかねがね、本当にありがとうございました~!

東北地方の大地震
福島原発の事故
大変な事態になりましたね

★親戚のお姉さんは11日、東京ディズニーランドに行ってました
 帰れずに困っていると、レストランを開放してくれて、ジュースやお菓子の差し入れ
 一晩過ごしたそうです

★親戚のお兄さんは 東京駅から千葉県の浦安まで6時間歩いて帰ったそうです

★竹富島のおじさん夫婦は石垣島で私達を見送ったアト、病院に行くはずだったけど
 津波の知らせを聞きあわてて竹富島行きの船に飛び乗ったそうです

皆 それぞれ色々あるけれど、
とりあえず 無事に帰ってきたコトの報告でした



旅行のお出かけは この事態ですし、あれこれと忙しいので
後日 落ち着いた頃に作ろうと思います



 今は 被災地の方々の無事と復興をお祈ります
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

しばらくお休み♪

みなさん こんばんワン

来週3月7日(月)~11日(金)沖縄に行ってきます

お義母さんと2人で旅行なの
いくつか島もめぐる予定ですが、竹富島にお義母さんの妹さんが住んでいるので
竹富島を本拠地にして観光してきま~す

そこで、しばらくお休みいたします
土産話を待っててくださいネ


  ************************************


さて、悲しいお知らせです

お友達の バニキチ一家 のベルちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)が亡くなりました
(3月2日 夜8:50)8歳8カ月でした

私がホームページを立ち上げて、
初めてお便りをくれてお友達付き合いをさせてもらっているのがバニキチ一家さん★

うちは横浜、あちらは東京
そうマメに会える距離ではないけれど、一緒に旅行したり待ち合わせして観光したり・・・
バニキチ一家のベルちゃんと、ゆめのすけ君(パピヨン)
ワンコの苦手なまりんも、少し気持ちを許して近づけてたネ

ベルちゃんはそんなまりんの性格がわかるのか、ジ~ッと動かないでいてくれて・・・
いつも優しいベルちゃん
ぐすん・・・・・
お星様になって輝いているよ~~~~★

ゆめのすけ君もいるし、悲しんでばかりではいけないとベルパパさんはおっしゃっていました
そう!
ベルパパ!ベルママ!ゆめのすけ!
元気を出してくださいネーーーーーーーー!!!

110305beru
↑ベルちゃんの写真です

『 謹んで ベルちゃんのご冥福をお祈りいたします 』


*******************************************



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
