娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ニアピン賞♪

お友達のマルリッキーさんが・・・・

HP来客カウント333333番hit達成を記念してキリ番を設定していました
まりん 「 マルリッキーさん!おめでとうだじょ~~~!! 」

そして・・・

まりんパパが・・・・

110616kiri1
333331で・・・ニアピン賞 をいただきました~!


今日 マルリッキーさんからニアピン賞のカレンダーと、副勝のオヤツが届いたよ♪
110616kiri2



あとね~~~~この他にも、まりんの写真の切手も送られてくるんだって♪
110616kiri3


すごいよね! 嬉しいな~~~(^O^)/
110616kiri4


まりんも嬉しそう★ 
「 ぜいたくササミの生ハム風 」に目が釘付け!!
110616kiri5


マルリッキーさんは(注・初めて読む方々へ)
ワンコや素敵な花などの写真をた~くさん撮って紹介している
可愛いマルチーズのリッキー君と毎日散歩を楽しむ優しいパパさんだよ♪

これからも楽しいブログや写真をUPしてくださいネ
そしてまりん一家とのお付き合いも宜しくお願いいたしま~すヽ(^o^)丿


*******  おまけ  *******

ある日の うちのベランダ


110616hana1

25歳のクジャクサボテンが今年も咲きました
110616hana2
まりん 「 クンクンだじょ~~~・・・・」



110616hana3
6月と言えば やっぱり紫陽花だよネ 

110616hana4
まりん 「 キャラメルの香りがするじょ~ 」

私「え?!! 本当??!! 」

まりん「 うそだじょ~♪ 」

私 「 ・・・・・・・・(ガックリ)」


      ******  おしまい  ******





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

鎌倉散策

まりんは お留守番

お友達と 鎌倉に行きました

どうしても食べたかった松花堂の『 あがり羊羹 』
北鎌倉駅からすぐのお店に行き、まず 羊羹や練り菓子を買ってからの出発でした(*^_^*)

明月院の紫陽花を見て・・・・・
110614kama1


北鎌倉 → 鎌倉 → バスで浄妙寺へ

→ 浄妙寺の敷地内にある 石釜ガーデンテラスでランチを食べ → 報国寺

110614kama2

報国寺は 竹林が有名だそうで・・・・
110614kama3

見事な・・・・・
110614kama4

竹が・・・・・・
110614kama5

☆ とても素晴らしかったです ☆



    ******  おまけ  *******

ある日の パパと まりん

110614marin1

 笑 ・・・・ヽ(^o^)丿

   *******  おしまい  ******
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

9歳になりました

今日で(6月1日) まりんは9歳 になりました

110601marin1
↑なぜに大吟醸? ( パパが持ってきた )
いいの♪ いいの~♪


人間に例えると 52歳だそうです

一つ歳をとったといえ、 何が変わるものでもございません

食いしん坊な まりんが変わるわけがない・・・・

110601marin2
今日の オヤツは特別よ!
めでたいの・・・・ 鯛焼き!

110601marin3
 !! 3秒食い !!(^O^)/


今日のご飯は お友達の凛ママさん からのプレゼント
110601marin4
『 北の極 えぞじかの水煮 』 だぞ!!(凛ママさん どうもありがとう!)

110601marin5
 !! いっき食い !!(笑)

まりん 「 おなかがポンポコリンだじょ~♪ 」
ヨカッタね~~~~~(*^_^*)



ところで 昨日はまりんパパの誕生日でした
家族で夜 「ステーキ けん」に行きお祝い ★
このお店では メインのメニューを頼むと、サラダバー+カレー+ドリンクバー+アイス食べ放題

サラダバーにはフルーツやババロア、ゼリーなどもあります

私はメロンソーダにアイスを浮かべ ソーダフロートにしたり、
フルーツとアイスでフルーツパフェを作ったり・・・・(^O^)/

まりん兄さんは嬉しそうにカレーをおかわりし・・・

まりん姉さんは家に帰ってから、プレゼントのフルーツパウンドケーキを
いそいそと切っていました
110601marin6

まりんを含めての食いしん坊一家ですが これからもヨロシクお願いいたしま~す

*****  おしまい  *****
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
