娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

朝の散歩は雨で・・・。

パパの出勤に間に合うように 朝の散歩の用意!

私の顔に日焼け止めクリームを塗りたくり・・・

まりんの散歩の準備ヨーシ!!


いざ! 出発! と、いう時に


110825ame1

なんじゃ~! あの真ん中に見えるおぼろげな滝のようなものは?


110825ame2
うわ! 雨だ~!!

あれが雨降りの分かれ目か?

などとボケラ~としているうちに 雨がバラバラバラ~~~~


「まりん・・・ ごめんよ・・・・」

リードをつけた まりんは

まりん「 ぬか喜びさせおってー!!だじょ~~~!」


今週はこんな調子が続くのでしょうか?(*^_^*)



110825meziro1

メジロちゃんは カンカン照りよりもず~~~~っと過ごしやすいようで

110825meziro2

柵の上で翼を休めていました


110825marin

まりんは ふてくされて 二度寝のご様子でした~(笑)

**** おしまい ****



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

パパ酷暑にも負けず・・・

こんなに酷暑が続く中・・・

パパは今日もカメラを背中のリュックに入れ、撮影に出かけた♪


数ヶ月前 望遠レンズを購入したので、とっても嬉しいらしい(*^_^*)

そこで、勝手ではございますが
パパの写真を数枚 ブログに載せようと思います(笑)

どうか! どうか! 見てやっておくんなさいまし~~~♪ヽ(^o^)丿

7月15日 東京湾野鳥公園
110715tori1

110715tori2



7月28日 金沢自然動物園
110728zou

110728kangaru

110728yagi



8月4日 東海道新幹線
110804sinkansen1

110804sinkansen2
  

8月8日 
110808densya1

110808densya2


8月9日 
110809densya1


お土産~♪
110809saida1
まりん「仮面ライダージュースだじょ~♪」
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
