娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

梅の花、まだ1分咲き

横浜市磯子区港南区にまたがってある公園
久良岐公園の梅はどうなってるかな?



パパと散歩がてら 見にいきましたが・・・・

120314ume1

まだまだだね~~~~~・・・・・

1分咲きってところかしら?

120314ume2

この木の蕾 やっとこさ~花びら開いてるよ~~~♪

120314ume3
せっかく来たのに・・・・・

120314ume4
今は これが精いっぱい!!

120314ume5
まりん「 また来るじょ~♪ 」

120314ume6

さすが地元の公園! お友達に会えたよ(#^.^#)

120314ume7
まりん「 ママは花粉症でズビズビ・・・ヘコたれてたじょ~♪ 」

はい、このアト私は耳鼻咽喉科に行きましたとさ( 笑 )


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
