娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

特撮! 深川! 都市対抗野球!

みなさん♪こんばんワン

昨日(22日)は朝からお出かけでした


え~ん・・・まりんちゃんゴメンよ・・・
またもや お留守番だね

などと言いながら、ルンルンしながら行ってきま~す(#^.^#)

まず 東京都現代美術館に行き、「特撮博物館」の展示を見ましたヨ♪

120721odekake1

パパ・・・・日焼けしたね~~ぇ  ふっふっふ・・・

120721odekake2

今回の見ものは、スタジオジブリの「風の谷のタウシカ」オープニング
巨神兵による「火の七日間」を題材にした、巨神兵東京に現る実写版の短編ムービー!

迫力ありましたよ!

120721odekake3

東京都のジオラマの中で自由に写真も撮れるコーナーもあり楽しい♪

お次は・・・・・

120721odekake4

ここから歩いて15分

深川江戸博物館に向かう
カメラOK♪ 備品もどうぞ触って結構です♪
江戸時代の暮らしを垣間見るコトができます

120721odekake5

特撮と深川の様子は まだ写真がありますので
↓こちらのお出かけページを見てやってくださいませ~~~~★
http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake226.html

さあ!忙しい!

地下鉄大江戸線に飛び乗り 東京ドームへ!!

都市対抗野球の応援だよ★


120721yakyuu1

大阪の門真市パナソニック VS 神奈川県横浜市JX-ENEOS

120721yakyuu2

勝ちました・・・JX-ENEOS むふふふ・・・

120721yakyuu3

そして、今日(23日)数時間前に NTT東日本との対戦が終了♪

ぐふふふ・・・JX-ENEOS勝ちました・・・

対戦相手の方がいらしたら 失敬♪失敬♪ でございます♪

ご免くださいませ でございます~♪

わたしも横浜市民でございます~♪

よこはまガンバレ!で ございます~♪

明日(24日)は 東京都JR東日本と 決勝戦 でございます!!

NHKのBS1チャンネル 夕方の6時に放送するので 見なくっちゃ~(^o^)




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

 相鉄JAZZトレイン2012

相模鉄道の会社で募集していた「相鉄JAZZトレイン2012」にハガキを出したら
当選の知らせがきました

7月14日にパパと一緒にイベントに行ってきたよ♪

120714densya1

特別臨時列車の中で JAZZを聴くんだ~(#^.^#)

120714densya2

やっぱり「A列車でいこう」を聴けたのが 嬉しいな★

120714densya3

↓JAZZトレインの様子をこちらのお出かけページでご覧くださいませ~~~♪

http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake225.html

   ****** おまけ ******


120720marin1

このあいだ、散歩から帰ってきたら・・・・


なんと! 壁掛け時計が落ちて 壊れていた!!
ガラスもガッシャン!と割れて 飛び散っていたよ

120720marin2

誰もいないときでヨカッタよ・・・・

まりん「時計の下にいたら 大変なコトになっていたじょ~~~!!」



   ***** おしまい ******




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

那須旅行・ウェディング

7月8日 栃木県の那須に行ってきました

なんと! まりん姉さんのウェディングでございます!

120708kekkonn1

 プロのカメラマンさんと並んで パパが撮った写真だよ~♪

120708kekkon2

まりん姉さんの希望も叶い、まりんも一緒で~~~~~す(^o^)

120708kekkon3

★ ご満悦な まりん姉さん ★


次の日は

120708tenzi1

那須クラシックカー博物館に 行ったり・・・・・


120708tenzi2

那須とりっくあーとぴあに行ったり・・・・


120708nizimasu1

ニジマス食べてから 帰りました(#^.^#)


↓ よろしければ、是非こちらのお出かけページをご覧くださいませ~♪
http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake224.html




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

横須賀しょうぶ園

先月のお終いの頃

横須賀しょうぶ園に行ってきました


全盛期を過ぎたし平日でもあり、とても空いていました

しょうぶ園で写真を撮ったコトがあるヒトはわかるだろうけれど・・・

じっくり花にカメラを向けたい時に、人がたくさんいると

道を譲ったり、通り過ぎるのを待ったりで落ち着きません


120703syoubu1


ぷぷぷぷ・・・・・パパさん すいてて良かったね~


120703syoubu2


今回も パパはたくさん写真を撮りましたよ~♪

↓ よかったらこちらのお出かけページを見てくださいな~(#^.^#)
http://www.sd2-duplex.bias.ne.jp/~marin601/odekake223.html


120703syoubu3



まりんですか?


しょうぶ園は ペットは入ってはいけません

残念ながら 家でお留守番でした(笑)

120703marin1

120703marin2

120703marin3



120703marin4


まりん 「 どうせ お花は食べられないじょ♪ 」



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
