娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

イヌリンピック

昨日はお友達の凛ちゃんのご家族が 私とまりんを

イヌリンピック に連れて行ってくれました~♪

121118inu1
↑ 「ポチたま」で活躍している松本君が司会だよ (イヌリンピック


早めに到着したため、長い行列になる前に申込みができたよ
さっすが! 凛ちゃんのパパさん! 
予測的中?  おかげさまで50メートル走や クイズや ショップめぐりも順調!

121118inu3

121118inu4

121118inu5
まりん 「 楽しく走ったじょ~♪ 」


 凛ちゃんも 50メートル走や 障害物走を がんばったよ~♪
121118inu6

121118inu7

121118inu8

121118rin1


イヌリンピックで 楽しんだあとは・・・


紅葉の季節だからと、
東京の井の頭公園に紅葉狩りに連れていってくれるって~★

121118momizi1

う~~~~ん ・・・

食べれない・・・・かな・・・

121118momizi2


そんなこんなで 井の頭公園に到着

隣接している ジブリ美術館の玄関で 記念撮影だよ

121118momizi3

ペチャクチャ オシャベリしながら お散歩★

日曜日だからか、大勢の人たちがお遊びにきてたよ
大道芸人を見たり、フリーマーケットを物色したり

すみません・・・・・

紅葉狩りに来たのに、写真を撮るのを忘れてました(#^.^#)

まっ! それほど楽しかったってコトで~~~~( 笑 )

ふっふっふっふ・・・


お土産は これだ~!!

イヌリンピックで アンケートを応えたり、クイズでもらったオヤツなどなど!!

121118marin1

まりん 「 ぜ~~~んぶ まりんが 食べるんだじょ~~♪ 」



   ***** おしまい *****

 

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

東京駅の見学

前回、11月9日の女子バスケ試合を紹介しましたが、

昼間は 東京駅の見学に行ってたんです(#^.^#)


121109ekisya1

駅舎改装工事もおわり、 昔の東京駅に復元されたと聞きまして・・・

121109ekisya2

前日に はとバス(屋根無し)1時間ツアーもネット予約して・・・

121109ekisya3

121109ekisya4
↑ あっ、この駅は 「 市場前駅 」って書いてありました

  そうです! 築地市場の移転先です

  ひろ~~~い空き地に工事の手が入っていました。 駅が先に出来たようです。


121109ekisya5

はとバスツアーのアトは、 130円の入場券を払って新幹線ホームに向かいました


121109ekisya6

3本のホームには次から次へと 新幹線が発着します

「 次は 向こうのホームに行くぞ! 」

目当ての新幹線を目指して ホームを渡り歩く( 笑 )


121109ekisya7
 こ~~~んな 連結している新幹線もありましたヨ(^o^)

121109ekisya8


↓ 他にも写真を撮ってますので こちらのお出かけページを是非見て下さいませ~♪
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake234.html

ヨロピクで~~~~~す(#^.^#)



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

女子バスケ(WJBL)の試合

おととい(11月9日)のお出かけです

東京駅見学
  ↓
はとバス東京めぐり
  ↓
駅ホームにて、パパ 新幹線の撮影
  ↓
女子バスケ(WJBL)の試合観戦


東京駅での見学は 後日お出かけページをつくりますので

少々 お待ちくださいませ(^o^)


さて! 夜は 試合観戦でした!

11月9日(金)PM7:00~東京都大田区 総合体育館
     
     JX 対 富士通

121109basuke2

WJBL(バスケットボール女子日本リーグ機構)

121109basuke3
渡嘉敷 来夢(らむ)選手

ふっふっふ・・・・・・最前列に座ったので、選手が目の前にいる~!!

121109basuke4
大神(おおが)雄子選手

ほら! ほら! 目の前に座ってるの~~~(#^.^#)

121109basuke5
間宮選手のフリースロー


121109basuke6
得点が入った時のベンチ

121109basuke7
らむちゃんシューーート!!

121109basuke8
タイム! 


タイムの間は チアーの見せ場です
121109basuke9
JXの チアーリーダーの皆さん


121109basuke10
富士通の チアーリーダーの皆さん


121109basuke11
すごい! カラダの後ろで ドリブルする吉田選手


121109basuke12
大神選手 「 〇△ッ□☆ーーーーー!! 」( 何か叫んでいました )


121109basuke13
ヤッターー!! 88対61で、 JXサンフラワーズが勝ちました♪

富士通も よく健闘していました♪


121109basuke14
 
第14回 Wリーグ! 次の試合も ガンバッテくださいネ~~~~★

121109basuke1
まりん 「 まりんも行きたかったじょ~~~~♪ 」



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

神奈川県制覇!

番外編 パパの撮り鉄日記(神奈川編)

・・・・というお出かけページを パパが作りました!


いつもはHPの更新をせかすだけのパパ!


最近の私が忙しそうだからか・・・・

これじゃあ 「オレの頼んだページをなかなか作ってくれないな 」と思ったのか・・・

とにかく めでたい!
自分で作ったよ!動いたよ~~~~~~~~~( 笑 )

121101papa1

まりん「 この棒は、1本足の三脚だじょ~♪ パパが買ったじょ~♪ 」



ふっふっふっふ・・・・・・・・
これからは 自分のページは 自分で作らせよう♪( 喜 )


あっ 題名に「 日記 」とついてますが、

なんとなく 気分で付けたみたいです (#^.^#)


121101papa2

まりん 「 パパもあっちこっちに 行ってたんだネ、 ご苦労さんだじょ~♪」

そうそう、 神奈川県内の 路線を全部見てまわったみたいよ~(#^.^#)


↓ こちらから お出かけページを見てやって下さいませ~~~~★
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake232.html


さあさ、 私は出かける用意をしなくっちゃ・・・・
 
行ってきま~~~す (^o^)





未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 |
| HOME |
