娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ディズニー・シー

12月17日(月)
お義母さん・お義姉さん(2人)方とディズニー・シーに行ってきました

私もディズニーは好きだけど・・・

この親子は年がら年中 足しげく通うマニアと呼んでもいいような3人!

121217oyako1

3人の指示通りに私はうごく( 笑 )

すると 当然のごとく色々な抽選にも当たり、色々なショーや特典にあやかれる

121217oyako2

この日も 寒い日でしたが、3人は全然平気な顔(#^.^#)

私はヒートテックのババシャツも中に着込み、コートを入れて4枚着てたけどブルブル・・・

121217oyako3

↑ あっ! レグウォーマーを外すの忘れた! ドジな私、あははは~ 

121217oyako5

パワフルな3人のお蔭で 色々な場所で 記念撮影もできたよ♪

121217oyako6
ミニーちゃん 可愛いね~~~~★

121217oyako7

あっというまに暗くなり

121217hanabi1

綺麗な光輝く ショーをポカ~ンと見てますと・・・

121217hanabi2

カメラを持つ私の背後で すすり泣く声が・・・

121217hanabi3

感動にむせぶ お義姉さんの嗚咽が・・・

121217hanabi4

振り向くと、「感動~~~~!!」と・・・さすがマニアだ・・・(^o^)

121217hanabi5

車で送る 帰り道

お義母さん 「 次は いつ行く~~~?」とはしゃいでる

朝7時に迎えに行き、花火が終わり 帰りの車中も ずっとこのテンションを保持してる


すごいぞ!元気だ! 80歳! 

私も 将来はこんな元気な ばあちゃんになりたい と思ったのでした~★




****** おしまい *******  








  




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

横浜山手の異人館

昨日は お友達と恒例の・・・
山手異人館めぐりに行きました

121211izin1

この季節は クリスマスバージョンの飾りつけをした室内を見ることができるの♪

121211izin2

素敵に飾った食卓は うちではマネできません

121211izin3
↑ 私 「 お菓子をつまむマネをしてよ~♪ 」(笑)

121211izin4

住宅地に点在するお屋敷の中は、趣向をこらした飾りが・・・★

121211izin5
121211izin6
うふふ・・・ 残念でした♪ シャンパンのろうそくだよ~ん

121211mada1

121211mada2

121211izin7
2階の窓の外、 イチョウの黄金色がキレイ

121211izin8
街のジオラマ模型

121211izin9
たまご型の オーナメント

121211kazari1

オーナメントのひつひとつが、美術品のようだ

121211kazari2

121211kazari3
↑タイタニック号 一等船室のテーブルウェア

121211kazari4
あれれ~~~♪ 私の手よりも大きい マツボックリ(?)!

121211kazari5
ああ~~~~!! 食べたくなっちゃう! 

これも ろうそくだよ(#^.^#)

121211minna1


ふ~~~~・・・・ 綺麗だったね ★

いくつもの洋館を訪ね歩き、お腹が空きました

この後は 忘年会を兼ねたランチに行きましたとさ~♪


****** お疲れ様でした ******
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

羽田空港の飛行機

カメラの入ったリュックサックを背負ってパパはお出かけ(#^.^#)

このあいだは 羽田空港近くの公園に行ったようだ


沢山 写真を撮ってきたので 少し紹介したいと思います

121125kikouki1
↑ 特殊カーボン素材で軽量化した新型の 787!!


121125hikouki2
ポケモンジェットだよ

121125hikouki3
キティちゃんジェット~~~★

121125hikouki4
このANAは アディダスの3本ラインに似てるネ( 笑 )

121125hikouki5

121125hikouki6
鶴のマークの日本航空だ

121125hikiuki7
赤い上海航空

121125hikouki8
なんだろう? 黄緑色~~~!

121125hikouki9
黒くて くじら みたいだね♪

121125hikouki10
何だろう? 個人のジェット機かしら?

121125hikouki11



******** おまけ ********

ある日の まりんと パパ

会社の帰りに 缶コーヒーを沢山買ってきたヤツがいる (^o^)あははは~~~

ucc缶コーヒー 
↑ 缶コーヒーにおまけが付いてるぞ!

121104kan1

121104kan2

121104kan3
まりん 「 パパも好きだね~~~ 呆れるじょ~~♪ 」

121104kan4
まりん 「 まっ いいっか~♪ 今度は まりんのオヤツにおまけをつけて欲しいじょ~♪」


********* おしまい **********






未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
