娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ダンボール箱

な~んだか鼻がムズムズ・・・
今年はいつもより 数倍多くスギ花粉が飛ぶそうな

あれれ?私って花粉症になっちゃったかな?
そんな症状から始まり、2年目にはお医者様にご厄介になる

これは 立派な花粉症!

今年はついに 空気清浄機 を購入しました~!


130215hakoni1
早速 空き箱の中に 入る まりん

え?普通 ここで空気清浄機の写真でしょうって?

いいの♪ いいの~~~♪(#^.^#)

130215hakoni2
穴から 鼻だけ出してるの?

130215hakoni3
パパが オヤツをあげてみる ( 笑 )

130215hakoni4
横から 見たら こんなカンジ

私 「 パパ、オヤツあげすぎないでネ 」

130215marin2

すると、 パパが消えてしまいましたとさ~★

130215marin1

ほら・・・ 

ここから 鼻をだすとパパが戻ってきて オヤツをくれると思い込んじゃったよ(^o^)



    ****** おまけ *******


ヒヨドリさんの 毛づくろい


130215tori1
ヒヨドリ 「さ~て 毛づくろいでも するかな~♪ 」


130215tori2
ヒヨドリ 「 ヨイショっと♪ カラダ柔らかいでしょ? 」

130215tori3
ヒヨドリ 「 クチュクチュ・・・ 身だしなみは大事だよ 」



   ****** おしまい ******





未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
