娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

お詫び・アオゲラでした

前回、お出かけページで 「 アカゲラ 」と、紹介した鳥さんは・・・

アオゲラさんでした~~~!!

野鳥図鑑のサイトを見ていたら、「あれれ?ちゃんと調べたつもりが間違えてたよ!」


申し訳ございませんでした(#^.^#)

ああ~~~おっちょこちょいな私・・・



きょうは、 アオゲラ夫婦のその後 でございます

130412ao1
アオゲラの旦那さん、まだ穴をほってる~!

 木くずを咥えて・・・
130412aogera2
お外に ペッ!!

130412ao3
お見事!! 飛び散る木くずです

130412ao4
旦那の尾っぽが見えてるね

こんなに奥深く ほれたんだ~~~(^o^)

おかみさんが やってきたよ

130412ao5
タッチ交代なんだね

130412ao6
おお~~~~ 飛びだしたぞ

鳥の世界も マイホームを建てるのは大変だよね~~~★


  **** おまけ ****


ある朝の 風景

もうすぐパパは 会社に行く時間だ

準備万端でくつろぐと、 まりんは気配を察してパパを見張ります

130412asa1
130412asa2
130412asa3
130412asa4
会社です ( 笑 )



 ***** おしまい *****






未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ご近所さんと花見

数日前、 近所のお友達と 公園で集合しました

130328kouen1

シートを敷いて、お茶しましょうと・・・

130328kouen2

そうです!
コーヒー飲みながら オシャベリばかりで景色の写真はナシ!( 笑 )

130328kouen3
凛ちゃん「 ホントに呆れちゃうわ~ 」

130328kouen4
ノア君「 ママ・・・ お散歩は? 」

130328kouen5
アプリちゃん 「 眠くなっちゃったわ~~~~・・・あ~あ 」



パパが撮り溜めていた写真をアップしました

今回は アカゲラが木に穴をあけている様子が見れて 嬉しかったんだよ(#^.^#)

↓ こちらのお出かけページを見てやって下さいな~★

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake239.html

130328kouen6
まりん 「 ヨロシクだじょ~~~~~ぉぉぉおお★
      ワオ~~~~~~ン
      ふぁ~~~~~~~・・・・・      」
















未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
