娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

5月はしばらくお休み

なんだか毎日 あっちの用事 こっちに出かけとバタバタしております

そして

20日(月)~27日(月)まで友達と2人で イタリア旅行にでかけます


130517marin1
まりん 「 だから? アグアグ・・・」

え~~~っと、
しばらく パソコンの前に座れませんので・・・

130517marin2
まりん 「 それで~~? むむむ・・・」

しばらく お休みしたいと思います

130517marin3
まりん 「 ホッホ~だじょ~♪ むしゃむしゃ・・・」

旅行先では ドジらず! 迷子にならず! 転ばないように!

落ち着いて行動しなくっちゃ~~~(#^.^#)

130517marin4
まりん 「 ママは あわてん坊 だから心配だじょ~♪ 」


デジカメで写真をたくさん撮ってこよう♪

行ってまいりま~す★





未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

デジカメ練習♪

1か月ぶりの更新です(スミマセン)

デジカメのレンズにゴミのような物が・・・
ゴミが外から入るわけないので、たぶんカビではないか?

暑い場所や寒い場所と、かまわず持ち歩いていたので。

写真を撮ると、折れた枝のような姿が写ってしまうので「ダメだ~こりゃ~」

業者さんに掃除に出すのも1万円以上かかるので・・・・・・・・・・・

新しいデジカメを買っちゃいました(#^.^#)


キャノンのIXYのピンク色(笑) 
早く使い慣れたいので、練習です

実家にも 持っていきました

ジジババさまが ミニトマトに支え棒をしているところ

130507tomato1

130507tomato2

130507tomato3
強い風が吹くので 風避けも設置

130507tomato4
完成~~~~~★

私も ミニトマトを植えなさいと、1本もらいました

ベランダの植木鉢に 植えたよ( 笑 )


さて、 デジカメの機能をあれこれ見たら

「 魚眼レンズ 」機能も付いていました

さっそく ためしてみようね(#^.^#)

130507marin1
これ ど~う~~~?

130507marin2
こんな カンジは~~~?

130507marin3
にゃははははは~~~~~( 笑 )


シャッタースピード? スポーツ? 手ごたえは?

130507hasiru1
まりん 「 よーい、 ドン!だじょ~♪ 」

おっ! いいね~~~♪

130507hasiru2
まりん 「 ママ~~~~~!! 」

はいよー♪  まりんちゃ~~~~ん(^o^)

130507hasiru3

さあ、まりんは 何て言ってるでしょう?

1番 まりん 「 ゴールだじょ~~~!!」 

2番 まりん 「 きょうのオヤツは な~に~~~? 」


・・・・ やっぱり2番の オヤツだよね~~~(^o^)

はい ★ お疲れ様でした ★







未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
