娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北海道のお友達

HP友達 ちこママさん がお仕事の関係で横浜にいらっしゃいました~~~~★
100112tyuuka1
( ↑ 駐車場前にて )

数分でいいからお会いしたい!!

100112tyuuka2
( ↑ 待ち合わせ場所に向かうまりん )


「自由時間に会えるかも」と応えてくださったちこママさん
ワガママを言ってすみませんでしたヽ(^o^)丿

お土産までくださってこちらもお土産をお渡しし、
まるでお土産の交換っこだったな~・・・←パパの感想ヽ(^o^)丿

でも会えて嬉しかったよーーーーーー!!
100112tyuuka3
( 宿泊のホテル前にて )

昨日はこの冬一番の寒さ、東京では初雪、などとにかく寒かったのに
ちこママさんは「そんなに寒くないよ~♪」

(笑) さすがは北海道の方です!ヽ(^o^)丿

カメラでバシバシ撮らなくっちゃ!
 ちこママさんも「パパに見せなくちゃ!」と写真撮りまくり♪

初めて会ったのに、いつも掲示板でお話しているせいか初めての気がしません

短い時間でしたがペチャクチャおしゃべりしました

 私 「次回は横浜を案内しますからゆっくり遊びに来てください 」
 ちこママさん「北海道に来たら うちの子を見にきてちょうだいね 」

別れを惜しみつつ おいとましたのでした~♪

100112tyuuka4
 
ちこママさん どうもありがとうございました(*^_^*)

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すき焼きそば | HOME | 福袋買っちゃった♪>>

この記事のコメント

こんばんは♪
え~~~、☆ちこママ☆さんとお会いすることが出来たのですか?
神奈川にいらっしゃることは知っていましたが、お時間が取れないとお聞きしていました。本当は、なな茶丸さんと一緒に神奈川までお会いしに行きたかったのですが・・・(泣)。
でも、今回はお仕事でいらっしゃってましたので、殆どお時間も無かったのでしょうね。多分、まりんママさんのお宅から、☆ちこママ☆さんが泊まったホテルまで近かったからお会いする時間も出来たのでしょうね。
今度は、みんなで北海道まで押しかけましょう(笑)。
あっ、次回のオフ会は北海道も良いかも知れませんね(爆)。
2010-01-13 Wed 21:16 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
ふっふっふっふっふっふっふっふっふ・・・・・・・・
抜けがけしてスミマセ~~~~~ン!!

そうなんです★ご無理を言いまして、
「近所なので散歩がてら、遠くから手をふるだけでも」とか「まりんを一目見せたくて」とか(笑)
地元の強みってコトで許してくださいな~♪

じゃあ、いつかみんなで北海道に突撃しましょ~!
2010-01-13 Wed 22:15 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ ちこママさんが神奈川の横浜や鎌倉や葉山にお出でになると言う事で、私も5分でもいいので是非お会いしたいと申し上げておりましたが、今回はちこママさんが添乗員でお忙しいとのことで没になってしまいました(>_<)

我が家から葉山までは直ぐなのですが、研修旅行でと仰いましたので・・・

ちこママさんが泊まられたホテルはまりんママさんのお宅にお近い所だったのかしら?

日頃BBS等でお喋りをしていると、実際には初対面でも何年も前からのお友達という感じがしますでしょう~(O_o)WAO!!!

まりんママさんは簡単にお出でになれると思いますが、私には北海道までは一寸行かれそうもありませんから、お会いできずに残念に思っておりました。
2010-01-14 Thu 23:14 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
しぶとくあきらめないまりん一家でしたヽ(^o^)丿

うちも1回は没になってたんですヨ~
でも≪突撃となりの晩ご飯≫ごとく無理やり出没しに行ったんです~~~(冷や汗)
なんたって我儘なまりん一家ですからねぇ
地元の強みということで許してくださいネ(*^_^*)

ちこママさんもシルちゃんママさんに会えなくて残念がっていましたヨ~
いつか仕事を辞めたら皆さんに会いに旅行したいわと、おっしゃっていました♪
2010-01-15 Fri 09:22 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
