娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すき焼きそば

テレビ番組ですき焼きそばを紹介していた

すき焼きそば?

な~に? それ?

なんとすき焼きの味付けで焼きそばを作り、たまごを付けていただく!
・・・・・ふんふん・・・・具材は?

キャベツではなく、白菜を入れる
おお~~~!! やっぱりすき焼きだ~♪
と、言うわけで さっそく・・・・・・・・・・・・・・

100116sukiyakisoba1
美味しいじゃん!!

「 うどんすき 」に似てるかな? 笑ヽ(^o^)丿


    ********* おまけ *********


100116sukiyakisoba2

まりん 「 タケコプターだじょ~♪ 」

まりんは 空を飛んで行ってしまいました ( ♪ うっそぴょ~ん ♪ )




     ******* おしまい *******
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<食べられた!! | HOME | 北海道のお友達>>

この記事のコメント

おはようございます♪
すき焼きそば、とっても美味しそうですね♪
すき焼きと同じように、卵をつけて食べるのですね♪

三浦の河津桜の時期に、会場で売ったら飛ぶように売れるかもしれませんよ(笑)。
そう言えば、三浦の河津桜も、もう少しすれば開花するのでしょうね。昨年行けなかったので、今年は是非見に行きたいと思っていますが、とても混むのでしょうね(泣)。
2010-01-16 Sat 11:09 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
「うどんすき」が細い麺になって思い切りすすって食べるってカンジでしたヽ(^o^)丿
結構 イケますヨ♪

三浦の河津桜ですか♪
キレイですよね~~~~~~(*^_^*)
2月のおしまいから3月の初めがピークですかね
平日ならすごく混むということはなかったです

ふっふっふ・・・・
平日に動けるのやっぱりお得な気分で~す★
2010-01-16 Sat 22:53 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
今晩は♪ さすがはお若い方は違いますのネ~
私は面白そうだから、早速試してみたいとも思いますが、夫は多分ノーと言いそうです(^^;)

うどんすきを考えたら一風変わっていて美味しそうに思いますが・・・

焼きそばに生卵を掛けるのでしょう~
キャベツではなくて白菜を入れるとは面白いですネ!

ところでどうしてまりんちゃんはタケコプターにされちゃったのかしら?(^▽^ケケケ
すき焼きそばのお強請りをしたの?
まりんちゃんのお好みに合ったのかしら?(*_*)
2010-01-17 Sun 00:21 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
すき焼きそば・・・面白いですよネ(*^_^*)
テレビで紹介する料理って、料理番組なら実際に美味しいモノが多いのですが、
バラエティ番組で紹介されたものはハズレもたまにあります(笑)

でも、すき焼きそばは美味しかったですよヽ(^o^)丿
まりんのタケコプターは、わたしに遊ばれた証拠写真みたいなものです
まりん 「シルキーちゃんも一緒に空飛ぶじょ~♪」
2010-01-17 Sun 09:58 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
あぁ~なんてこった(>_<)
もう少し早めにブログチェックしていれば
今夜の夕食で使えたのにぃ~
仮に失敗しても
「まりんママさんのブログに…」って
残念です
次回のすき焼きの時に…って言うか
「次回」がいつなんだ(^^ゞ

まりんちゃん、いつになったらみるくの所まで飛んでくるのかなぁ~byみるく
2010-01-19 Tue 00:52 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
こんばんワン
主婦歴ウンじゅう年!!
毎日 ご飯を作っていても献立のレパートリーは全然増えません(泣)

テレビで紹介する料理は、材料さえ揃っていればマンネリ化した献立に変化が起こるというもの♪
それで、本当に美味しければ「また今度作るね~♪」

このすき焼きそばはまた作りそうな予感です(*^_^*)

きょうは友達のお父さんのお通夜に行ってきました
3日前がパパのお父さんの命日、4日前も他のお友達のお父さんのお通夜・・・・・
寒い時期ってなんだかこうゆうの多いです
2010-01-19 Tue 22:09 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
