娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ケーキ工場直売日

きょうは月に1度のケーキ工場直売日でしたヽ(^o^)丿

朝9:30~1時間の予定!
9:20にパパに車の中で待機してもらって工場に行ったら

ズラ~~~~っと長蛇の列!

既に販売を開始していましたが なかなか列は進みません
工場の駐車場を売り場にいているので車を置く場所はありません

工場地帯の碁盤の目のような細道のあちこちに路駐する車を注意するために
パトカーがマイクで呼びかけながらグルグル巡回(ひぇ~~~!!)
すごいですね~~・・・・

そうこうする中、
私もゆるゆると移動しながら50分

むっふっふーーーー!!
やっと順番がきたー!
空きダンボールをもらってさっそくケーキのもとへ♪

100130keeki1
↑はるばるケーキを求めてきた皆さん こんなカンジ(*^_^*)

なんたって格安なので皆さん10箱くらい買うひとも多くいました

私も4ピース入りの箱が4箱と丸いケーキが1箱♪
100130keeki2

午後 お友達と美味しくいただきました(美味!)

100130keeki3
 まりん 「 そしてママは肥えてくじょ~~~♪」

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<熱海梅園や時の栖に行った | HOME | 食べられた!!>>

この記事のコメント

こんばんは♪
50分も並んだのですか?
お疲れ様でした。
美味しいケーキが格安で、沢山手に入って良かったですね。
でも、くれぐれも食べ過ぎないように!(笑)。

世界らん展の招待券が届いたようで良かったですね♪
でも、パパさんの分が1枚足りないですね・・・。
世界らん展の公式HPへ行くと、招待券などが当るクイズをやっていますよ♪
www.jgpweb.com/community/news/291/
(URLの先頭は外してあります。)
それで当らなかったら、1,800円の前売り券がお得だと思います。
2010-01-30 Sat 22:00 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
月に一度あるのですか~!!
美味しいケーキをどっさり購入だなんて~羨ましい限りです(^o^)/
空きダンボール箱を持っているとケーキ買うとは見えないですけど~
みなさん長時間並んで気合いたっぷりなんでしょうね!!
まりんちゃんのべ~が可愛いですね(^-^)

記念日のお祝いありがとうございました!
お祝いにそれぐらいいっぱい買って食べてみたかったです~(笑)
2010-01-30 Sat 22:44 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
またまた貴重な情報をありがとうで~す♪
早速 クイズに答えて全問正解!チケットプレゼント応募しました
抽選かぁ・・・当たりますように~ヽ(^o^)丿

ケーキを買うのに50分も並んでしまいました
笑っちゃいますでしょ?
パパはゲンナリ
私はニッコリでした(爆)
2010-01-31 Sun 07:59 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ふふふ・・・・呆れちゃうでしょ?(笑)
もともと安いケーキの特売だったら私も行かないんですが・・・・
某有名ホテルや、「え?あのお店の美味しいケーキなの?」って味に保障付きだったので、
≪絶対ゲットする!!!≫と、鼻息も荒く出かけたのでしたヽ(^o^)丿

私は大満足!
パパは待たされてコリゴリの様子でした(笑)
2010-01-31 Sun 08:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ 私もこのケーキの安売りのことはかなり以前から知っておりますが一度も行った事がありませんのよ~

でも長男夫婦が行っては大量に仕入れて来て呉れます(O_o)WAO!!!
それとこちらの近くに住んでいるお友達が居るので彼女も大量に買っては分けて呉れますので・・・

本当は行きたいのですが、駐車スペースが無いともしも駐車違反をとられてはばからしいですからネ~

まりんママさんはどうしてもお目当てのケーキが欲しくて並ぶことなど苦になりませんでしょう~(*_*)
でもご主人様は退屈されたりご機嫌がお悪くなるのではないかしら?(^▽^ケケケ

ついついお安いと大量に買ってしまいますから、どうしも食べても仕舞いますよネ~
スマートなまりんママさんは宜しいのですが、私は大変なことになってしまいますよ~(~_~メ)

所でまりんちゃん、少しはお裾分けに与ったかしら?  
「一口も貰えなかったじょ~」(@_@)
2010-02-01 Mon 16:52 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさんもご存じでしたか~♪
優しい息子さんがいらっしゃってうらやましいわ~♪

私は初めて行ったのでビックリでした
ついつい欲が出て、何箱も買ってしまいましたが、午後合唱の練習があったので、仲間や先生と全部食べてしまいました(笑)

次は2月27日なんですが、長蛇の列を並ぶのもつらいし、パパの協力がないと車の件がありまして・・・
そうそう毎月行く根性は出ません(泣)
2010-02-01 Mon 20:59 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
わぁーこんなに美味しい素敵な情報 全然知りませんでしたよ。
どこにあるのかしらん?ヒ・ミ・ツ???
私はどこへでも車で行っちゃいますよ~♪
次回は2/27ですか。メモ、メモ・・・・・
2010-02-02 Tue 22:02 | URL | Marian #-[ 編集]
こんなイベントがあるんですかv-362

ステキですね~~v-426

いろんな種類があるのですかv-362

50分待つのは辛いけど、、、、

安くてウマウマなら、1度くらいは行って見たいじょ~~v-106

~~~~~~
イヌリンピック。なんとか休みを取って
行くつもりッスv-91


2010-02-02 Tue 22:57 | URL | anパパ #-[ 編集]
Marianさん♪こんにちワン
初めて買いに行ってきました(*^_^*)
地元の人たちは以前から知っていたようで・・・
きっと友達からも頼まれてなのかな?10箱くらい持っているヒトも!

横浜市金沢区にあるファミールという製菓工場です
買うまで根性がいりますよ~♪ヽ(^o^)丿
2010-02-04 Thu 08:07 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
anパパさん♪こんにちワン
横浜ポーターズ2階のケーキマニアや、テクノタワーホテルなどのケーキです
色々な種類がありました~♪

友達と大勢で集まる日だったので、頑張って買ってきましたヨ(*^_^*)
ただ、月に1回ですからなんでもない日だと、買い過ぎて困るはめに・・・

苦労したのだから、沢山欲しいですもん
ふっふっふ・・・・全部食べてしまいました~♪
2010-02-04 Thu 08:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
