娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱海梅園や時の栖に行った

2月3日は全国的に節分ですが、まりん一家はお友達の凛ちゃん一家とドライブしました

凛ママさんが以前「時の栖(ときのすみか)のイルミネーションってすごいよ~!って
教えてくれたんです
見たい!行きたい!

凛ちゃんのパパさんがドライブコースを計画してくれました(キャッホー!★)

前日に雪が降って≪大丈夫かな?行けるかな?≫と心配したけど
当日は晴れ女の凛ちゃん&まりんのおかげで快晴♪(やったね♪)

朝8:00に2台は出発
まずは熱海梅園を見学
100203atami1
ここは入場無料だしワンコもOK(うれしいネ)
100203atami2

100203atami3



最大の目的である「時之栖(ときのすみか)」は御殿場方面
途中 お土産屋さんをちょこちょこ見ながら・・・・・・・・・

到着!
イルミネーションきれい~~~♪
100203irumi1

↓是非 こちらのお出かけページを見てやってくださいヽ(^o^)丿
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake195.html

100203irumi2


     感動するくらい綺麗なイルミネーションでした~★    おしまい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン♪ | HOME | ケーキ工場直売日>>

この記事のコメント

今晩は♪ 節分の前日は2年振りに積雪1cmと言う寒い日でしたが、節分の日には雪はすっかり消えましたネ~

お友達の凛ママさん達と素敵なお出掛けをなさいましたのネ~(O_o)WAO!!!

過日マルリッキーさんもお出でになった熱海梅園へ行かれ満開の梅や熱海桜を見物されましたのネ♪

観梅も楽しみにされて居たことでしょうが、「時の栖」へ行かれることが今回のドライブの本当の目的だったようですのネ~(^_^)v

様々な美しいイルミネーションにもうクリスマスが?なんて思いましたわ~?

まりんちゃんピンクのお洋服を着てお洒落をして頂いたら固まって仕舞い動かなかったの(^▽^ケケケ

お出掛けのページもたぅぷりと拝見させて頂きましたわ~\(^_^)/

まりんちゃん素敵な所へのお出掛け羨ましいじょ~
僕なんてパパさんの通院の送り迎えくらいしか行くところがないのだっじょ~(>_<)

2010-02-07 Sun 22:24 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
熱海&伊豆ですか。いいトコロですよね~。

オマケにワンコもOKなトコロもたっくさんあるしv-410
でも・・・
寒くなかったんですかv-361
まりんちゃんも洋服着ないで寒くなかったのでしょうか・・・

気にならないくらい、楽しんでたのかなぁ~v-411

城ヶ崎・・・行きましたよ~v-389
高所恐怖症のボクは、少し揺れるあの吊り橋がダメでしたね。

anママとアンリは平然としてましたが・・・


イルミネーション、メチャメチャ凄いっすねv-363

感動ですv-426


たまにゃ~、アンリ家もドライブ行きたいっすね~~v-354
2010-02-07 Sun 23:50 | URL | anパパ #-[ 編集]
シルちゃんママさん♪おはようおざいま~す
前の日に雪が降りましたでしょう?

当日は溶けてホッとしてましたが・・・
伊豆スカイラインだっけ?チェーン規制が出てたので通れませんでした

十国峠のレストハウスに寄ったときは、気温マイナス1度!風がなくてよかった・・・・
凛ちゃんは楽しそうに雪で遊んでいましたよ

シルキーちゃんも雪で遊ぶのかしらん?
まりんは苦手で雪をよけて歩いてました(笑)
2010-02-08 Mon 07:39 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
anパパさん♪おっはようございま~す
気温は低かったけれど、太陽が出て風もなかったので助かりました
でも日が落ちたらさすがに寒かろうと、まりんに洋服を着せたら・・・固まってしましました(笑)

服、キライなんですよ~~~~ぉぉお

きっとヨロイのように感じるんでしょうね~
毎日少しずつ練習した頃もあったんですが、ストレスがたまっちゃってダメだったんです

こうゆうのは小さい頃から着せてないとダメなんですね~(泣)

時のすみかのイルミ!キレイでしたよ~~♪
毎年 冬季の間だけやるそうです
anママさんと是非見に行ってロマンチックな時をすごしてくださいな~~~(キャーーー!笑)
2010-02-08 Mon 07:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
