娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

世界らん展 in 東京ドーム

2月13日~21日(日)まで

世界らん展日本大賞2010 

・・・が、東京ドームで開催されています


昨日は まりんはお留守番 (*^_^*)  パパとお花を見に行きました

100217doomu1

 こんなふうに パパが一生懸命に 写真を撮っていたので

↓どうか こちらのお出かけページを見てくださいナ~ヽ(^o^)丿
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake196.html

ヨロシクお願いしま~~~~す★

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<りっくんランド! | HOME | バレンタイン♪>>

この記事のコメント

今回もこっちからお邪魔しまーーすv-411

ママさん&パパさんでデートっすか。
いいっすね~~v-363

まりんちゃんは、お利口さんで留守番出来るから
羨ましいっす・・・
アンリはOKですが、、、ルーニーが、、、v-390
2010-02-18 Thu 21:26 | URL | anパパ #-[ 編集]
こんばんワン
混雑していましたヨ~~~~~ぉ

展示物はキレイなんですが・・・人の波がすごくて
疲れちゃいました(*^_^*)

まりんは留守番が多いのでふてくされています

まりん「ずるいじょ!まりんはつまらなかったじょー!!」
アンリ君とルゥちゃんがお留守番
ふっふっふ・・・何が起こるんでしょうねぇ~(^u^)
2010-02-19 Fri 19:32 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ランの花見はいかがでしたか
ラブラブ(笑)
パパさんの必死な姿に拍手したよ(笑)
これからお出かけ見るね♪
2010-02-23 Tue 00:55 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんワン♪
この日は朝から強行スケジュールだったんですよ~~~・・・・
あとでUPしますが、らん展に行く前に寄り道しているんです
AM8:00出発して、自衛隊広報センターに社会科見学に行き、そこから東京ドームへ向かったの

途中ファミレスでお昼を食べようって言ってたのに、進行方向にうまくレストランがなくて、空腹のままらん展を見ました
ぐ~~~~くるくるぎゅ~~~~ってお腹の虫がずっと鳴いてたの~ヽ(^o^)丿(笑)
2010-02-23 Tue 16:28 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
