娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りっくんランド!

前回UPした世界らん展・・・・・
じつは、あの日はもう一か所寄り道していたんです

朝8時に家を出発
東京都練馬区にある 陸上自衛隊広報センター(りっくんランド)
を社会科見学し、そのあと東京ドームに向かったのでした


100223rikuzyou1

↓まあ、皆さん 物珍しいな~へぇ~~~~~な~んて思いながら見てやってくださいナ

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake197.html





     *********  おまけ  ********


100223keeki1
   この間 ザッハトルテをつくりました


   美味しかったです(*^_^*)


   次は・・・・・

100223marin
   牛アキレスをうれしそうに両手で持つまりん

   でも、固くて大きいのでしばらく途方に暮れてました(笑)


   ******* おしまい  ****** 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おちびちゃん達 | HOME | 世界らん展 in 東京ドーム>>

この記事のコメント

まりんパパさんのお気に入りの場所の一つ?
こう言う施設があるなんて知りませんでした
さながら、前線基地のシュミレーション場?
実際にこんな事が起こらない方が一番良いと
思います
陸上自衛隊で「りっくん」…
って事は海上も航空もそれぞれ同じ様な施設が
あるんですか

ザッハトルテ、未だ作った事がないので
時間があればCOOKPADで作り方勉強して
食べてみます(^^ゞ

みるく「まりんちゃん、大人ですね。みるくは未だ両手を使うことができましぇ~ん」
2010-02-24 Wed 01:14 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
りっくんランドはまりん一家も昨年のニュースに登場して初めて知ったんですヨ

展示品がいちおう陸・海・空と揃っていました
広報センターはあそこ1ヶ所だと思います

ザッハトルテは息子がある日「作りたいから材料買っておいて!」って言いだしました

じゃあ私も・・・・と思って別の日に初めて作ってみました
レシピに載っていたのはミルクチョコレートでしたが、わたしはブラックチョコで作ったよ~
甘さ控えめになってヨカッタヨカッタヽ(^o^)丿
2010-02-24 Wed 20:01 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
