娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元町に行ったら・・・

お友達3人で元町に行きましょうということになりました
「久しぶりに会うよね~」などとオシャベリしながらホームズ山下町店に車を駐車して、元町まで歩きました(帰りにちゃんとお買い物するからね~♪)
ちょっと気になることが・・・・・
ここに来る途中もパトカーや白バイや警察の大型車両があちこちに
もしかして何かの犯人を捜してるとか?
あっ中国の主席が来たりして~~~~~~~~(笑)
え~?!(笑)福田総理に「ここでランチしようよ」とか言って?(笑)アハハハ~

な~んて冗談を言って笑っていた私たち

コインパーキング=あれれ?駐車できないようにしてある!
080509motomati1

元町のあちこちでこのようにおまわりさんの団体が!

ちょっと~!!何?何なの?
友達のKちゃんが勇気を振り絞っておまわりさんに尋ねました
『この上に中国の要人が来ているんですよ』と、港の見える丘方面を指差します

なんと本当に主席が来てるらしい
通行止めにされている坂もあったような・・・・・・・・
空にはヘリコプターがぐ~るぐる
メインストリートに来ると
080509motomati2

ズラリと並んだおまわりさんと
080509motomati3

チベットを支援するヒト達が(代表らしきヒトが訴えていました)
向かい合っていました

混乱することなく、皆さん行儀良く双方並んでいましたヨ

時代の流れの中の一幕を垣間見てしまいました
(写真は携帯で撮ったもの。ボケててすみません


スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
