娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

おちびちゃん達

お友達のチェリーちゃんには3匹の子供たちがいます

今4か月の可愛い盛りヽ(^o^)丿


近所のクラキ公園に見せに来てくれるって!!!
キャッホーーーーー★

ご対面~~~♪

100303tibi1

ココアちゃん
ミルクちゃん
マーブルちゃん

やんちゃな男の子だよ(*^_^*)

100303tibi2


お友達のリク君も一緒に「こんにちワン」したんだ~♪
100303tibi3
リク 「 こんにちワン★ 」

100303tibi4

お母さんのチェリーちゃん登場

100303tibi5

チェリーちゃんで~~~~~す


100303tibi6

生まれた当時はすっごく小さかったけれど
ずいぶん大きくなったね~♪

100303tibi7

100303tibi8

まりんはチェリーちゃんのパパさんに甘えてました

100303tibi9
まりん 「気持ちいいじょ~♪」

100303tibi10

チェリーちゃんの子供たち 可愛かった~!
リクちゃんたくさん甘えてくれてありがとうネ★

  楽しいお散歩だったな~

どうも ありがとうございました~~~~~~(*^_^*) 

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<珈琲屋さん開店! | HOME | りっくんランド!>>

この記事のコメント

こんばんは♪
チェリーちゃんの子供たち、4ヶ月なのですね♪
ココアちゃんもミルクちゃんもマーブルちゃんも、とっても可愛いですね♪
男のことのことですが、みんな女の子の様な名前ですね(笑)。
まりんちゃんも、チェリーちゃんのパパさんに遊んで貰えて良かったですね♪
こう言うお散歩は楽しいですよね♪
2010-03-05 Fri 21:24 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
ヨークシャテリアですよね。
めっちゃめちゃ、可愛いっすねv-410

何グラムなんでしょうか・・・v-389

チェリーお母さんも、可愛いなぁ~v-410

まりんちゃんも、チェリーPさんに甘えてたんですね。
まりんちゃん、良かったねぇぇ~~v-411

2010-03-05 Fri 22:14 | URL | anパパ #-[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございます

ヨークシャテリアのチェリーちゃん
小さなカラダでも立派に母親でした

チェリーちゃんが動く方へ3チビちゃん達が動くところはカルガモ一家のようでしたヨヽ(^o^)丿

幼い時期の貴重な姿を見せてもらい嬉しかったです
2010-03-06 Sat 07:28 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
anパパさん♪おはようございます

チビチビちゃん達可愛かったです
ココアちゃん =    1450g

マーブルちゃん =  1340g

ミルクちゃん =    1050g

お母さんのチェリーちゃんも軽いですよ~~~♪
アンリ君やルーニーちゃんもビックリですよ

ダッコさせてもらったけれど、何か手に乗せているんだかどうだかって軽さです(笑)


2010-03-06 Sat 07:38 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
チェリーちゃんお母さんの三兄弟めっちゃかわいいね(^_-)
4ヶ月なんだぁ~(^-^)
いたずら盛りのやんちゃ子かな
みんな食べ物の名前だぁ(笑)
2010-03-06 Sat 23:23 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
