娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

珈琲屋さん開店!


高校時代の部活顧問で今も指導してくださってる恩師が

BEANS という珈琲屋さんを開店しましたーーー!!

細かく言えば先生の旦那様の念願の珈琲屋さんです

100305kohi1

おめでとうございま~~~~~~~すヽ(^o^)丿

100305kohi2


看板に珈琲焙煎工房って書いてあるでしょう?
好みに合った焙煎をしてくれます


だから 生豆を煎ってくれます

100305kohi3


少しお客様の波がひいたときに店内の写真も撮らせてもらいました
100305kohi4

100305kohi5
焙煎の予約がた~~~~くさん入って、嬉しいけどてんてこまいの図(笑)


100305kohi6
場所は東逗子駅から歩いてすぐ!
( 地元の地名ばかりですみません )

100305kohi7
はいよ~♪ 近所の人は よく見てネ~~~~(*^_^*)宣伝♪宣伝♪
駅から 徒歩2分だよ~~~~ん♪

100305kohi8
↑自家焙煎珈琲の良い香りが通りまで・・・
道行く人が「飲ませてくれるの?」
「今日から開店なの?」
「半額は3日間だけ?」などなどなど・・・・・・

あっ、 まだホームページとか ありません

おいおい そうゆうのも作ってHPから注文発送していきたいで~す
って、言ってます(笑)

100305kohi9
100305kohi10
美味しい 珈琲はいかが~~~~~~?★

100305kohi11

まりん 「 まりんの出番が なかったじょ~~~♪ 」







未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<2本抜きました! | HOME | おちびちゃん達>>

この記事のコメント

おはようございます♪
恩師の方がコーヒー店を開店されたのですね♪
おめでとうございます\(^O^)/
やはり、好みの豆でブレンドしてくれるのは有り難いですよね。
それに、3日間だけでも、半額は嬉しいですよね♪
近くなら買いに行きたいけど、逗子まではちょっと遠すぎます(泣)。
あっ、もしかしたらシルちゃんママさんがお近くかも知れませんね。シルちゃんママさんの掲示板へ行って宣伝したら、お得意さんになるかも知れませんよ(爆)。
このお店のホームページは、部活でお世話になったまりんママさんが作って差し上げたら如何ですか?(笑)。

そう言えば、近くのお茶屋さんで、月に1度だけ2割引になる日があって、家内はいつもその日を狙ってお茶を買いに行ってます(笑)。
2010-03-06 Sat 10:31 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんにちワン
会社を辞めてやりたかった珈琲屋さんをひらくって、すごいな~~って思います

資金やら体力やら根性がないと、なかなか出来ないコトですもんネ

え?シルちゃんママさんに?
そっか~~~~(*^_^*)
ありがとうございます
さっそく 宣伝しに行ってきま~~~~~す★笑
2010-03-06 Sat 17:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
自家焙煎のコーヒー専門店オープンなのね
本格的だね
開店早々お忙しそう♪
部活顧問で今も指導してくださってる恩師ってコーラスの指導かな?

コーヒー通にはたまりませんね。
3日間半額も魅力~♪
おめでとうございます(^-^)

2010-03-06 Sat 23:37 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
コーヒー通でもないのですが、
ボクはコーヒー大好きだじょ~~v-411

コーヒー豆の香りっていいですよね。
落ち着きますv-410

逗子かぁ・・・
鎌倉&湘南方面に遊びに行く時にでも、
行って見たいですね~~v-364

ハワイコナって聞いた事あるけど・・・
美味しいのかな・・・
う~~ん、気になるじょ~~v-389
2010-03-07 Sun 00:03 | URL | anパパ #-[ 編集]
うわ~♪
ご夫婦で珈琲屋さんを開店なんて素敵!!
お店も木目調で可愛らしくて入りやすそうだね^^
うちはコロンパパが飲み物といえば珈琲ってくらい珈琲が大好きなんだ~。もうちょっと近かったら常連さん立候補しちゃうんだけどな。
なになに?お隣がサンドイッチ屋さんで斜め前がケーキ屋さん??
むふふ♪常連さんは無理でもお休みの日に是非行ってみたいと思いま~す^m^
2010-03-07 Sun 02:05 | URL | コロンママ #-[ 編集]
ちこママさん♪おっはようゴザイマ~ス
はい、コーラスを今も指導してくださっている先生です
ご主人の念願だったそうで♪
先生は歌のグループをいくつかもっているので、珈琲屋さんと掛け持ちで大変そう

ミニ北斗さんも野菜つくりや俳優や合唱と、第2の人生を送ってらっしゃる
夢をかなえるって素敵ですよネ~ヽ(^o^)丿
2010-03-07 Sun 08:23 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
anパパさん♪おっはようございま~す
駐車場もない小さな可愛いお店です

ハワイのコナコーヒーは誰かのお土産で頂いたこpとがある~♪
コーヒーだけど何かが違う不思議な味でした
好みもあるかな?(笑)

私はいつもブルーマウンテン♪(うっそぴょ~ん★)

anパパさんも珈琲好きですか?
まりん一家も毎日珈琲をお茶がわりなんです
健康診断には1日2杯ってうそを書いてます
何杯飲んでるんじゃろう・・・・?(*^_^*)
2010-03-07 Sun 08:33 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
コロンママさん♪おっはようございま~す
両隣りにケーキ屋さんがあれば、バンバンザイなんだけど・・・東逗子駅ってなんにもないの(泣)

だから「先生がんばれ!」って応援団なんだ~♪

夢をかなえて第2の人生ってすごいよネ
コロンママなら何をしたい?
フラワーアレンジの先生かな?
ケーキ屋さんかな?
美味しいパン屋さんかな~?ヽ(^o^)丿
2010-03-07 Sun 08:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
え~~っとですね・・・

ボクもお茶や水代わりに飲んでます。
勿論、会社に居る時も・・・
ボクのお腹と一緒でBRACKで・・・v-391

1日、7~8杯は飲んでるかなぁ・・
飲み過ぎなんですけど・・・
コーヒーメーカー(5杯分)使用中ですv-410
会社の検診前でもガブガブ飲んでるじょ~~v-389v-352

ハワイコナコーヒーは、独特なんですか。。。
「ハワイ」だから・・・v-362
2010-03-07 Sun 22:57 | URL | anパパ #-[ 編集]
こんにちは♪ 高校時代の先生のご主人様がコーヒー豆のお店を始められましたのネ(O_o)WAO!!!

東逗子だそうですが、我が家はJR逗子駅から鎌倉よりの方で、あまり東逗子の方へは参りません。

でも地図にあるマルエツというスーパーは知っていますし、行った事もありますわ~(かなり昔)

我が家では皆コーヒー好きです。
キーコーヒーと少し関係がありますので常にこちらの物を使用しております。
また美味しい豆を入手したい時には鎌倉のコーヒー豆店へ参ります。

いつかこちらのお店も覗いて見ましょう~
HPは勿論まりんママさんが作成して差し上げるのでしょう~(*^_^*)
2010-03-08 Mon 17:08 | URL | シルちゃんママ #DNF6.N6.[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
anパパさんも1日に何杯も飲まれる方なんですネ
7~8杯ですか?!!!しかもブラック!!
(え?・・・お腹と?・・・笑)

私とパパはせいぜい5杯くらいかな
そして、私だけはかなり薄めのアメリカンにしてます

コーヒーばかりなので、頂き物やお返しのお茶や、紅茶がたまるんですよね~~~(*^_^*)
2010-03-08 Mon 19:55 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
うわ~~~い♪ヽ(^o^)丿
シルちゃんママさんは珈琲を買いに鎌倉へ?
さすがオシャレだわん★

そういえば鎌倉にもとんと御無沙汰しています
またハスの花を見たいな~~~
美味しい豆菓子も鳩サブレもお漬物も待ってるわ~♪
2010-03-08 Mon 20:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
