娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花見おオフ会

4月1日(木)

HP友達から集まりましょう!というお誘いが!
即答♪
了解!ただちに集合せよ!
な~んちゃって~ヽ(^o^)丿

100403hana1


根岸森林公園は広い芝生が延々と続き、春は梅や桜が咲く公園です
桜の生菓子やお弁当を買ってイザ!お花見へ~★


↓詳しくはこちらの お出かけページをご覧になってくださいナ~(*^_^*)
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake199.html

ヨロシクで~~~~~す♪

    
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<桜見ながら散歩♪ | HOME | 潮干狩り!>>

この記事のコメント

おおっv-237根岸森林公園ですね。

広くていい所ですよねv-410


アンリ家も、この前行こうとしたんですよ~・・・

4/1じゃなかったんですけど、、、

結果的に、アンリとルーニーを放置出来るドッグランへ
行ってしまいましたv-390


磯子、杉田、金沢地区って良さげな公園が
ありますよね~~v-426
2010-04-03 Sat 22:56 | URL | anパパ #-[ 編集]
さくらちゃんにリッキーちゃん達と一緒にお花見楽しそう♪
いいな~(^-^)
桜が満開♪
とっても綺麗
緑の芝生が綺麗で肉球にも優しくていいね(^-^)
今日は朝からテレビでお花見情報がいっぱい流れていたよ♪
どこも満開に近いね♪
楽しい日を過ごせて良かったね♪

2010-04-04 Sun 00:40 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
まりんママさん、おはようございます(^o^)/

潮干狩りにお花見♪アルバムも拝見しましたよ~!!
いいですね~楽しそうですね♪
まりんちゃんとまりんママさんがお出掛けする時はいつも美味しそうな物も登場しますねぇ(^_-)-☆
私もいつかご一緒したいわ!

潮干狩りのトンビとカラスのバトル(@_@;)
まりんちゃん狙われなかった!?
お友達ダックスちゃんは取られそうになったらしいです~怖い。。
うちのまりんなら重くて狙われる事もないかぁ(笑)

うちのまりん「お散歩の楽しみ♪おやつバー禁止でひもじいでしゅ。。まりんちゃんが羨まし~~~~~~~~~~!!」

忘れてました~(@_@;)
ブログ5周年祭をやってますので~良かったら覗いてみて下さいね♪
2010-04-04 Sun 07:52 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
根岸森林公園は駐車場も充実しているから、安心して遠くのお友達もよべます

近所のクラキ公園の方が桜の木がもっと多く、見ごたえがあるんですが駐車場が小さくて・・・
近くにあるスーパーの駐車場が満車になってしまったらOUTなんです

ふふふ・・・もっと色々な公園を探して開拓していきま~す

2010-04-04 Sun 19:42 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
お弁当とおやつ持っていったの♪

おやつはね~~~(*^_^*)
桜の塩漬け葉っぱが巻かれた『道明寺』
ほわ~~~んと桜の良い香り、甘さを控えた餡が入ってて美味しかったヨ(笑)

あれれ?食べ物の話ばっかり!
ちゃ~んと桜の花も見てきたよ~~~★ヽ(^o^)丿
2010-04-04 Sun 19:50 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
お出かけ見てくださってアリガトウで~す♪
潮干狩り・・・寒かったですよ~~~!!
冷たい波もなんのその!
パパが腰が痛くなるほど頑張ってくれました(笑)

最近アチコチでトンビの話を聞きます
幸い まりんは狙われませんでしたが、食べ物をさらわれたヒトが「キャー!」って騒いでいました

写真は、」カラスが何か口に咥えていたところを、トンビが横取りしようとしたところです
なかなか迫力がありましたヨ(笑)

え?!ブログ5周年祭ですか?
それは見にいかなくっちゃーーーーーー!★ヽ(^o^)丿
2010-04-04 Sun 20:04 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
