娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

桜見ながら散歩♪

今日もお友達とお花見のハズだったけど・・・・
昨夜の雨で きっと公園の地面は濡れている

と、いう訳で 急遽 予定変更

お花見散歩しよ~!

100404hanami1
凛ちゃん  「 これ 何? 」
ももちゃん 「 キレイね~ 」
アプリちゃん「 食べれるの? 」
まりん   「 美味しそうだじょ~ 」

それはね 花びらよ(*^_^*) 上を見てごらんなさい♪

100404hanami2
はなびら??? 

100404hanami3
うわ~! キレイな桜だじょ~!

100404hanami4
ここは道路の両側に桜の大木が並んでいて 桜道と呼ばれています

100404hanami5
屋台でたこ焼きや 肉巻きおにぎりを買って・・・・

100404hanami6
近くの公園でお昼ご飯です

100404hanami7
もちろん ワンコもおやつだよ~♪

100404hanami8
★ ももちゃん ★

100404hanami9
★ 凛ちゃん ★

100404hanami10
★ アプリちゃん ★

100404hanami11
凛ちゃんのお庭で遊んでから帰りました

めでたし (*^_^*) めでたし

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<野菜の花♪ | HOME | お花見おオフ会>>

この記事のコメント

桜の絨毯にいる4ワン。
とっても、興味津々って感じが出てますねv-353

まりんちゃんは「はなびら」、ご馳走になっちゃったかな~v-362v-362

み~んな、いい顔してるじょーv-410
2010-04-04 Sun 23:13 | URL | anパパ #-[ 編集]
まりんちゃんも「さくら見物」してきたんですね
みるくもきょう、近くの公園で
さくら見物してきました

些かはなびら絨毯は無かったけど…
もう少し経つと、あちらこちら絨毯だらけに
変わって行くのかなぁ

「まりんちゃんは、はなびら饅頭と間違えているじょ
みるくも花よりサラダだけどv-356
byみるく
2010-04-05 Mon 01:00 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
うわ~い♪
早速見てくださってありがとうで~すヽ(^o^)丿

きょうは雨。
きのうお散歩できてよかった~♪
でも けっこう寒かったです
アンリちゃんやルゥちゃんは寒がりかしら?
ももちゃんや、まりんはブルブル震えていました
2010-04-05 Mon 11:40 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
うふふふ・・・01:00?
まごちゃさん夜更かしですか~?ヽ(^o^)丿

みるくちゃんも同じころ花見散歩したんですネ
桜の開花期中に何回行けるかしら~♪

まりん「鼻の頭に花びらがひっついたんだじょ」
カトちゃんペッ!♪ だったのよネ~

 まりん「みるくちゃんも一緒にカトちゃんペッ!やるじょ~♪」笑
2010-04-05 Mon 11:46 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんばんは♪
昨日は例の公園には行かなかったのですね。
でも、みんなでお花見散歩して、お昼を食べて、とっても楽しそうですね♪
たこ焼きや 肉巻きおにぎりもとっても美味しそうですね♪
最後に私設ドッグランでも遊べて、ワンちゃん達も大満足だったでしょうね♪

桜も今日の雨で大分散り始めているでしょうね。
明日は、何処でお花見しようかなぁ?(笑)。
2010-04-05 Mon 21:58 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
この季節のお散歩は、毎回お花見ですネ~♪
外で食べるたこ焼きはとても美味しかったで~★

リッキーちゃんは今日もたぬき山公園や、どこかの桜の花を見ながら歩いてきたのかしら~ヽ(^o^)丿
まりんは狂犬病予防接種でした
近所の自治会館で集団接種です
ワンコ連れの知らない人と会うたびに「これから注射ですか?」とか「行ってきました~♪」とか
声を掛け合ってきました(笑)
2010-04-06 Tue 22:00 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
およよ!
お花見がお花見散歩になっちゃったのね!
でも、桜の花びらの道を歩きながらたこ焼き?肉巻きおにぎり?すっごく楽しそう!!
ワンコ達は皆、お洋服やリードがピンクで可愛い~♪
え~ん、参加したかったよぉ。。。
コロン「オイラも黒一点になりたかったぜ!」

今年の春は本当に天候不順で寒いよね。
私なんて日によってはまだ冬のモコモコセーター着たり、マフラー巻いたり。。。
一体、いつになったら春の装いができるんだろうってくらい寒いのに桜はもう散り始めちゃって・・・
植物はちゃ~んと季節どおりに過ごしているんだよね♪
2010-04-10 Sat 12:09 | URL | コロンママ #-[ 編集]
今年は桜の花期が長いかわりに寒かったり天気の悪い日が多いよね

この日も寒かった~!
どうせ地面もグチャグチャだろうし、歩いて動いて正解だったヨ♪(たこ焼きも食べたしね~・笑 )

お仕事が入っちゃったとか・・・残念!!!
コロンちゃんにも会いたかったナ♪

みんなでね、「花見じゃなくったって、またコロンママさんやみんなの予定をつのって楽しめばいいよね~」って噂していたんだよ~(*^_^*)
また一緒に遊びましょうネ★

2010-04-10 Sat 23:50 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
