娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ディズニーランド♪

今年も娘がディズニーランドに連れていってくれました
フッフッフ・・・
ちょっと早いけれど、母の日プレゼントだそうです

今年の計画は 美味しいものいくつ食べれるか!

・・・というわけで、まずは・・・・
100426tdl14

グローブシェイプ・チキンパオ(プラザレストラン)★
ミッキーのグローブの形をしてるんだよ~♪
100426tdl2
100426tdl2

乗り物にも乗りましょう★

そして・・・
100426tdl1

ミッキーワッフルストロベリー&カスタードソース(グレート・アメリカン・ワッフルカンパニー)
はしっこがカリッと香ばしいフンワリワッフルだよ

100426tdl5
記念撮影もしなくちゃね~★

そして・・・
100426tdl13
リトルグリーンまん(パンギャラクティック・ピザポート)
3個の中身はストロベリー・チョコ・カスタードクリームで~す♪

100426tdl6100426tdl7
ドナルドバーガー(ヒューイ・ヂューイ・ルーイのグッドタイムカフェ)
ドナルドの足ひれの形をしたパオでエビカツを挟んだおいし~~いバーガー

100426tdl8
ショーも見なくっちゃネ★

そして・・・ 写真をもう少しお見せたいので 次につづきます





未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
