娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

南部市場で買い物♪

家族の好物である「からし高菜マヨネーズ」(漬物)がなくなっちゃった!
この漬物は私の知っているスーパーにはどこにも売っていなかったの
パパ!買い物よ!
横浜市金沢区にある南部市場にあるのよ~ん

080516nannbu1

時々ここに買い物に来ます
え~っと、この間は焼き鳥の味付け皮10本入りパックを300円で買ってきた~♪
(ネギまは、もうちょっと高かったかな?)
お茶のペットボトルを1箱(1本あたり60円くらい)もね~♪
080516nanbu2

きょうは、漬物4パックとかお菓子をたくさん買ってホックホク

かえりに近くの広い公園でまりんと散歩しました
080516nanbu3

最近ダッシュしたあとビッコをひくトラブルがあったので、今日は控えめの「もってこい」
パパさんがすぐ近くに枝をポイッと投げる
うれしそうに取りに行くぞ~~~~~~
080516nanbu4

また そのへんにポイッ♪
080516nanbu5

あっちにもポイッ♪
080516nanbu7

あまり走らせて、またビッコをひいたら大変だからこのくらいにしよう・・・・・
080516nanbu6

ありゃりゃりゃ・・・・・・
まりんちゃん、それ食べれないよ~(笑)

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
