娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディズニーランドのつづき♪

そして・・・・
100426tdl9
スウィートクリームチーズ・プレッツェル(トムソーヤー島のキャンティーン)
温かい甘さ控えめのクリームチーズが入ってるよ♪

100426tdl10
買い物もしましょうネ★

そして・・・
100426tdl11100426tdl12
杏仁豆腐 豚角煮ライス(チャイナボイジャー)
うまうまうま・・・もぐもぐもぐ・・・・・・・・


100426tdl17
まだまだショーを見たり 乗り物に乗ったりして

・・・ほんとうに 私たち親子ってとっても食いしん坊!!!

100426tdl15
骨型のあんぱん
マイク(モンスターズインクのキャラクター)メロンパン
(メインストリートのはしっこにあるスウィートハートカフェ)
このパンはお持ち帰りして 家族に見せましょ~~~★

お腹もパンパンになったし 楽しかったーーー!
来年は ディズニーシーに行こうね、また美味しいものを調べておいて行こう!と
微笑む親子でありました (*^_^*)

   飽きずに 読んでくださって みなさん どうもアリガトウございました~★ 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<JAMSTEC見学♪ | HOME | ディズニーランド♪>>

この記事のコメント

こんばんは♪
母の日のプレゼントで、お嬢様と一緒にディズニーランドへ行かれたのですね♪
ちゃんと母の日を覚えていてくれて良かったですね(笑)。

それにしても、色々と沢山美味しいものを食べてきたようですね(笑)。
乗り物に乗った数より、食べ物の数の方が多いような感じですが・・・(爆)。
でも、とっても楽しい1日になったようで良かったですね♪

ちゃんと、まりんちゃんのお土産も買って来ましたか?
2010-04-27 Tue 22:23 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
母の日プレゼントで、ディズニーランドですか!!
良かったですな~~。

もう・・・十数年、行ってませんねぇ・・・

結構、美味しそうな食べ物が、たっくさんあるんですね。
驚きでした。
なんか、キャプテンEOが復活するとかしないとか・・


ボクは、ホーンテッド・マンションがスキだじょ~~♪

ハハハ。

まりんちゃんの「おみや」は・・・骨型あんぱん・・すか??
2010-04-28 Wed 11:11 | URL | anパパ #-[ 編集]
レストランでご飯を頼むよりも、面白いジャンクフード
を探して食べようってコトでして・・・(笑)

ドナルドの足ひれの形とか!
ミッキーのグローブとか!
しかも安くておいしいヽ(^o^)丿
事前に探しておきましたが、以外にたくさんあるものですネ~♪
まりん「 お土産もらってないじょー!びぇー!」

2010-04-28 Wed 16:25 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ホーンテッドマンション、混んでました~!
26日、平日、きっと空いてるだろう、
甘かったです・・・(*^_^*)

でも今回の趣旨は食べ物に傾いていましたので いいのいいの~♪
レストランでパスタとかじゃつまんな~い★
ここでしか食べれないものを調べて行きました(笑)

え?!キャプテンEOが復活するかも?!
本当だ!7月1日~来年の6月まで限定復活だ~!
2010-04-28 Wed 16:34 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
いいないいなディズニーランド(^-^)
母の日のプレゼントだったの
ミッキーミニーちゃんに逢えていいな♪

ウフフ^さすがまりんママさん
美味しそうなディズニーメニュー頂いたね(^-^)
ミッキーちゃんのグローブに
可愛いワッフル♪
杏仁豆腐までミッキーちゃんになってる(^-^)

ずいぶん前に主人が東京に研修で二週間行った時にディズニーに行きたくて土日に妹と二人で出かけ
ディズニーランドで主人と待ち合わせて、
夜まで遊んできたことがあったの
帰りたくないほど楽しかったよ(笑)
子供でも大人でも楽しいところだよね
また行きたいな~
だけどワンコはダメだよね?

2010-04-29 Thu 10:47 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
わかりますぅ~~~???(笑)
ディズニーメニューって可愛くて美味しい!

レストランに入ってパスタ食べるだけじゃあ、ちょっとつまらないネって思っていたの

テレビで大食いのギャル曽根ちゃんがTDLで食べまくっていたのを見て・・・・これだ!!

ちこママさんも、次回パパさんとチャレンジしてみては?(笑)
こんな食いしん坊はまりん一家しかいないかな?ヽ(^o^)丿
わんこはゲート横にあるペットを預かってくれる場所があるヨ~
一緒にディズニーランドの中を散歩できたらいいんだけどネ(*^_^*)
2010-04-30 Fri 23:07 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ディズニーはここ3年位シーが専門なんです
理由は、単に子供達の希望と自分的に
シーの方が歩いてもアップダウンが多いので
アトラクションを楽しむ事より自分の散歩ですね(^^ゞ
でも、女二人旅は良く食べますね
良く食べて動く事って一番健康的ですね
また、来年の母の日も楽しみですね(^。^)
2010-05-01 Sat 23:09 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
うっひゃ~!!
いっぱい食べたね~^^
おっ!見たことがない新しいメニューばかりでどれも美味しそう♪
広い園内を歩くからすぐカロリー消費するもんって思っても次から次へと魅惑のワゴンが現れるんだよね^m^
アトラクションを楽しむのもいいけど、こういう楽しみ方も楽しいね~!!

何年か前のクリスマスシーズンにディズニーランどに行った時にね、アトラクションもレストランもお土産やさんもすごい人でどこも入れないから、少し落ち着くまで建物に飾ってあるリースとかお花の写真を撮りながら園内散策したんだけど、それはそれで楽しかったよ~!
ディズニーランドは色んな楽しみ方があるから人気が衰えないんだろうネ♪
2010-05-02 Sun 13:12 | URL | コロンママ #-[ 編集]
まごちゃさん一家は3年連続シーですか♪
私たち親子はシーとランドを繰り返しです
だから来年はシーかな~~~?(笑)

ランドにあった目的の一つのキッチン用品のお店がなくなっていました
「大人が使うものだからシーに移動したのかな」
などと勝手な想像をしてます(まだ調べていない)

お土産屋さんはやはりシーのほうが大人は楽しいかも~♪
2010-05-03 Mon 07:36 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ディズニーランドのお花って素敵ですよネ~
私もモグモグ食べながら近くに飾ってあったお花を見てました
ぶらさっがているボール状の寄せ植え!
赤と白のサフィニアのボール!綺麗★

あんな風に寄せ植えしたら面白いな~
でもボール状に植えるのって難しそう・・・・・
あっ うちのベランダにはそんなスペースなかったっけ・・・な~んて考えながら・・・(笑)

コロンママさんも頭の中で創意工夫がグルグルまわっていたのでは?ヽ(^o^)丿
コロンママさんと一緒にシーに行きたいな~
その時は女の子(おばさん?)グループ作ってネ
あははは~(*^_^*)
2010-05-03 Mon 07:43 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、こんばんは。
母の日のプレゼントでディズニーランドに行かれたのですね♪
素敵な娘さんですね(^_-)-☆
美味しいものがこんなにいっぱいあるなんて!!
もう何年も行ってないので~凄く行きたくなりました。。

あら!まりんちゃんにお土産はなかったの~
拗ねちゃうよねぇ。。(笑)
2010-05-03 Mon 22:31 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
こんにちワン(*^_^*)
せっかくTDLに行っても普通のハンバーガーやパスタを食べるのはつまんない

・・・ってコトで、キャラクターフードを調べて、紙に全部書いて持っていったんです
ショーも見なくちゃいけないし、目的の食べ物を目指して移動しなくちゃいけないし~♪
けっこう忙しかったです(笑)

ただ残念なのが、わんこグッズの種類が少なくなっていました
もしかしたらディズニーシーだったらもっとあったのかな?
また行きたいな~~~ヽ(^o^)丿
2010-05-06 Thu 16:36 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
