娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

まりんの誕生日

今日 6月1日は・・・・・
まりんの8歳の誕生日~!

パパはまりんのために会社を休んでお出かけです
どこに?

荒崎海岸を歩くぞ~~~~♪

100601umi1


そんなこんなで荒崎公園(神奈川県横須賀市)での散歩は↓こちらからご覧くださいませ
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake202.html

↑すみませんね(*^_^*) ブログに載せるには写真が多いので・・・・・

さて
きっと散歩で疲れて手作りの御馳走は作れないだろう(言い訳・笑)と、
用意してあったのが 
100601oden1
おでん


100601oden2
この 熱いまなざし

そりゃそうさ~~~~~♪
毎日 毎日 同じフード・・・・

でも今日は おでん!

100601oden3
もう夢中

100601oden4

あまりに美味しいので まりんの目から涙が・・・・

まりんが泣くほど 美味しいおでんでしたヽ(^o^)丿

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<パパ・江ノ電&うちのベランダ | HOME | 社会科見学・武山駐屯地>>

この記事のコメント

こんばんは♪
まりんちゃんのお誕生日なので、会社を休んでお出かけしてくれたなんて、パパさんとっても優しいですね♪
お祝いのおでんもとっても美味しそう♪
リッキーも羨ましがっています(笑)。

これから、おでかけのページを見に行ってきま~す♪
2010-06-01 Tue 23:09 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
まりんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
パパさんはまりんちゃんの為にお休みして~
お出掛けだったのですね(^_-)-☆
まりんちゃん幸せね~写真も拝見しましたよ!
おでんの美味しさに涙☆そう聞くと3姉妹にも買ってあげなくちゃ~♪
8歳も楽しく過ごしてね(*^^)v
2010-06-02 Wed 00:06 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
まりんちゃん、お誕生日おめでとーだじょ~v-410
・・・って、6/2にコメしちゃってまーすv-389v-356

荒崎公園行って来たんですね。
天気も良く、まりんちゃんを祝ってくれてたんですな~v-344

お~お~v-405まりんちゃん。
涙が出るほどウマウマだったんだねv-363
かわいいーーじょーv-392
2010-06-02 Wed 00:34 | URL | anパパ #-[ 編集]
まりんちゃん お誕生日おめでとう(O_o)WAO!!!

荒崎海岸を散策なさったのですネ~
私も昔はよく行きましたが最近はとんと御無沙汰です。

お天気も良く爽やかで海の色も青、空も真っ青で清々しいお散歩が楽しめたことでしょう~(^_-)

ご馳走のおでんがよほどお気に召したのネ!
美味しくて涙が出ちゃったのネ~↑(^^_)ルン♪

僕も美味しいおでんが食べたいじょ~  シルキー
2010-06-02 Wed 13:43 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
いつも同じフードばかりですから・・・
しかも食い意地の張ってるまりん

ヨダレがボタボタ!目はらんらん!
瞬殺食べでしたヽ(^o^)丿

以前 凛ちゃんの家でオヤツをもらった時にも、涙がツ~~~っと・・・
食べ物が嬉しくて泣いて食べるコトがよくあるんです
なんだか 自分が鬼ママな気分・・・(*^_^*)
2010-06-02 Wed 22:04 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ラーまあママさん♪こんばんワン
以前 友達の家でも美味しいオヤツをもらった時、まりんは涙を流しながら食べたの・・・

なんだかいつも貧相な食べ物しかあげないみたいでして・・・
いやいや・・・そうなのよ
いつも同じフードしか食べさせていないからなのよ
ああ~~~!!私って鬼のようだわ!
でも その甲斐あってか(ケロリ♪)、まりんの体重が3.4kgだったのが3.1kgになって、獣医さんに言われていたベスト体重になったの~!うふふ♪
2010-06-02 Wed 22:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
ありがとうございま~~~~~~すヽ(^o^)丿

美味しいご馳走をあまりあげたことがないからか、
まりんは美味しいものは泣きながら食べるコトがあるんです

なんだか 滅多に美味しいものあげない私は鬼ママみたい・・・・・・・
いいんです・・・・・
鬼でも・・・・・
あははははははははは・・・・(*^_^*)
2010-06-02 Wed 22:17 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
荒崎海岸によく行かれていたんですか
あそこは散歩し甲斐がありますネ~~~!!

ちょうど引き潮だったようで、潮溜まりがあちこちにあって、色々な海の生物を見つけて楽しかったです
まりんはひたすらクンクン・・・・・(笑)

まりん「シルキーちゃん、いつか一緒におでん食べるじょ~♪」
2010-06-02 Wed 22:35 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんちゃん&ママさん こんにちは^^
お久しぶりです。ちょくちょく覗かせて頂いているんだけど、なかなかコメ残せなくて・・・ごめんデス。
まりんちゃん、1日、8歳のお誕生日だったんですね。
ちと遅れちゃったけど(汗)お誕生日おめでとうございま~す♪
HPも拝見しました♪パパとママとの楽しいおでかけ★まりんちゃんにとって何よりのプレゼントだよね!まりんちゃん~良かったね^m^
BDディナーのおでん、へぇ今はこんなのあるんだ\(◎o◎)/!凄く美味しそうだね!お写真見て私、羨ましくて思わずヨダレでたじょ。そっかぁ。涙出るほど美味しかったのね( ..)φメモメモ。私も(うちの子のBD用に~笑)今度探してみよ~
8歳もまりんちゃんにとって楽しい事、嬉しい事いっぱいの素敵な年になりますように~☆
2010-06-05 Sat 17:03 | URL | リルフィー #Vp9g8X6E[ 編集]
リルフィーさん♪お久しぶりで~~~す★
うわ~いヽ(^o^)丿元気ですか
あっという間に まりんも8歳になってしまいました

ワンコ用のおでん・・・面白いですよネ
いつも質素なカリカリフードのご飯
目の色を変えて食べていましたヨ(笑)

ペットの世界もかわりましたよネ
ケーキ・クッキー・などのスィーツや、おでんやら~(笑)

2010-06-06 Sun 09:26 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
