娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

砂風呂に入ったー!

ただいま~~~です♪

さっき1泊旅行から帰ってきましたヽ(^o^)丿

お友達と5人で、千葉県の‘オーシャンスパ九十九里 太陽の里‘に行ってきましたヨ
ここの温泉には珍しい 砂風呂 があります

100610onsen4

砂風呂?  
おもしろい!!!

100610onsen1

そんなわけで、砂風呂に直行★

100610onsen2

初めて~~~~~~~~~~~♪ ウキウキ♪

100610onsen3
チャチャーーーン!! こんなカンジ~!!

うふふふ・・・・ 埋まってるネ

100610onsen6
好きな浴衣を選んで着ました ( 足袋のようなソックスも面白いね )

100610onsen5
お風呂のアトはお食事です
上げ膳 据え膳 うれしいね~~ぇぇええ(*^_^*)

100610onsen7
1晩過ごせば もう帰る日だ  今さら お宿の中を探検です
屋上に「天空の湯」という露天風呂を発見! ここも入ればよかったな、残念・・・

チェックアウトし、送迎バスが来るまで海辺を歩いてみたよ
100610onsen8

海だ!
100610onsen9
キレイだね~!

100610onsen10
太平洋だよ!

100610onsen11
ああ・・・送迎バスが・・・ 
またいつか みんなで旅行に行こうね~などと、最後まで楽しいおしゃべりに明け暮れているのでした

100610onsen12

お疲れ様でした~

      ****** おしまい ******

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<箱根旅行♪ | HOME | パパ・江ノ電&うちのベランダ>>

この記事のコメント

おはようございます♪
お友達と5人で、千葉県へ1泊旅行へ行かれたのですね♪
天空の湯は残念でしたが、砂風呂へ入って、美味しいお食事をして、みんなで楽しいおしゃべりをして、とっても楽しい旅行になりましたね♪
早朝の海も気持ちが良かったでしょうね♪

でも、今回はお土産の写真がありませんね(笑)。
2010-06-11 Fri 11:17 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪おっはようございま~す
砂風呂
海洋深層水を使った湯、
色々な効能の温泉、
露天風呂、
どっぷり浸かってまわったら、すっかりお腹がすいて・・・

ご飯を食べたアトも後片付けしなくていい!
幸せ~~~~~な1泊でした(笑)

お土産?びわゼリーと、しじみの佃煮と、煮いわしのキューブ(酒のつまみ)と、焼き菓子でした
毎日びわゼリーを食べています(笑)ヽ(^o^)丿
2010-06-12 Sat 09:54 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
おかえりなさいましーv-410

砂風呂とは健康的ですね。
めちゃめちゃ暑くなかったですかv-362

1泊でも、お友達とワイワイv-353ガヤガヤv-353
楽しめて良かったっすねv-392

お留守番のパパさんとまりんちゃんには、
ビワですかな・・・v-389

2010-06-12 Sat 22:42 | URL | anパパ #-[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
留守番していたパパですか?
今 横須賀のベースに空母ジョージ・ワシントンが来ていまして・・・
めずらしく甲板にホーネットやら何やら沢山の戦闘機を艦載したまま入港していまして・・・

さっそく、空母を見下ろせる公園に行って写真を撮っていたそうな(*^_^*)
その写真を自慢げに見せていましたヨ
楽しそう・・・・・・・(笑・好きだね~~~~!)

砂風呂はアチチチチでしたヽ(^o^)丿
2010-06-12 Sat 22:53 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪ お友達と千葉の九十九里浜へいらしたのですネ~

砂風呂に入り一段と美人度アップになったのではないかしら(O_o)WAO!!!

美味しいお料理に舌鼓を打ちのんびりと過ごされたようで羨ましいですネ~

ところでまりんちゃんはお留守番でしたのネ~

今度は私も一緒に行ってママと砂風呂体験をしたいじょ~           byまりん

2010-06-14 Mon 16:27 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
最近 思うのだけれど、わたしの旅行って雨に当たらないの♪
とってもラッキー!!!

晴れてると海の色もブルーで綺麗に見える
(曇りや雨だと灰色の海になっちゃう)
うふふふ・・・・ついてる♪
昨日 宝くじの抽選日だったんだわ
まだ 忙しくて見てないの
もしかして? なんちゃって~~~ヽ(^o^)丿
2010-06-16 Wed 20:49 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
