娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

八景島シーパラダイス紫陽花まつり

曇ったー!ヨカッター!

晴れなくてよかった~!散歩できる♪・・・夏ならではのセリフですよネヽ(^o^)丿
そんな訳で、きょうは横浜八景島シーパラダイスの紫陽花を見にいきました

100624azisai1


詳しくは↓こちらのお出かけページを見てやってくださいナ~★
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake205.html


  ****** おまけ *****

ベランダの様子

100624piiman
ピーマンのあかちゃん


100624okura
オクラのあかちゃん

  ***** おしまい *****

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<6月のベランダ | HOME | 箱根旅行♪>>

この記事のコメント

そちらは曇りだったの?こちらは久々に快晴でした。でも風があったのでわりと涼しくお散歩日和だったので3ワン達もいつもより少し早めのロングお散歩してきましたよ♪
ご家族で紫陽花を見におでかけされたんですね~HPも拝見させて頂きました^m^色々なカラー(種類)の紫陽花とっても綺麗☆いいな~犬連れおでかけにピッタリな素敵な所ですね^^こちらにも犬OKの紫陽花の名所ってあるのかしら?(私は知らない)探してみよ~
ピーマンにオクラちゃん、可愛い^m^実は私もピーマンの種を蒔いたんだけど、世話が行き届かず枯らしちゃったの><まりんママさんはしっかり育てて美味しいピーマン、沢山収穫して下さいね^m^
オクラ・・・こんな風に実がなるんだね。(スーパーでしか見た事がなくて^_^;おかげさまでお勉強になりました♪)
2010-06-24 Thu 22:12 | URL | リルフィー #Vp9g8X6E[ 編集]
リルフィーさん♪おっはようございま~す
勝ちましたねーーー!!
1対3デンマーク戦 どこまで行けるか岡田ジャパン!!ヽ(^o^)丿

さて・・・と・・・・・
早速お出かけページを見てくださってありがとうです
わんこも入れるテーマパークって嬉しいです
でも、駐車場代が1000円なので、そう度々行くのはちと厳しい
たま~に行くから有難味があるのかもネ~(笑)

リルフィーさんもピーマンを?
しかも種から?スゴイ!!
種からって難しいでしょう?私にはムリム~リ~(笑)
だから苗を買っちゃいました~(*^_^*)
2010-06-25 Fri 08:15 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
おはようございます♪
私が鎌倉へ紫陽花を見に行っていた時に、まりん一家は八景島シーパラダイスの紫陽花を見に行かれたのですね♪
これから、お出かけのページを拝見しますね♪

ピーマンとオクラのあかちゃん、すくすくと育って欲しいですね♪
2010-06-25 Fri 11:06 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさんも鎌倉を16000歩も歩いて紫陽花の花を見ていたんですよネ(笑)

パパはカメラを覗きながらまたもや、「マクロレンズがあったらな~」って呟いていました
ふっふっふ・・・・
聞かなかったコトにしましょうネ(爆)

野菜作り・・・ほんとうは牛フンとか入れると化成肥料と違って肉厚で甘みのあるピーマンができるんですけどね・・・・・
牛フンが匂ったら近所迷惑なので残念ながら使っていません(泣)
でも、これでも良しとしています(*^_^*)
2010-06-25 Fri 17:58 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
紫陽花って、意外と好きなんですよ・・・
顔に似合わず。

明日、行ってみよっかな~と思いました。

まりんちゃんと紫陽花。
お似合いだじょ~v-392
2010-06-25 Fri 22:19 | URL | anパパ #-[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
明日??!!
まーーーーー!!残念!!
パパ会社、私も用事が・・・・・・・
アンリ君やルゥちゃんに会えるチャンスだったのに(泣)

シーパラは入場は無料です
駐車場は1000円です(笑)

あじさい祭はスタンプラリーになっていて、先着1000名にストラップをプレゼントです
もしかしたら1時間くらいでストラップなくなっちゃうかも~~~~ヽ(^o^)丿早いもん勝ちだよ~ん★
2010-06-25 Fri 23:10 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
