娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

今日の発見物♪

磯子のニトリの側は海があり、小さなヨットハーバーがあり、どこぞの会社の桟橋があったり・・・
岸壁になっていて釣り人が釣りをするというほのぼのとした風景なんです

買い物がてら、パパとまりんとお散歩しました

今日の発見を発表しま~す♪
久しぶりの『ド根性ちゃん』ニワゼキショウです
080518sanpo1


乗って操縦しているのはチビッコ達♪
「たぶん子どもヨットスクールでしょう♪」と名付けましょう
080518sanpo2


わかる?「大」の横にポッチが付いてて「犬」って読めるんだけど・・・
犬型って・・・・(笑)
080518sanpo3


家に帰ったら、すっかりまりんがビーチの気分?(爆)
080518sanpo4

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
