娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お友達がワンコを・・・♪

まだまだ 咳がでます( 泣 )

みなさん 夏風邪をひかないように気を付けてくださいネ

どこにも出かけていないので、 過去ログににってしまいますが・・・・・ご紹介~~~ヽ(^o^)丿

広島県のお友達が ワンコを飼うことになりました~!

100702tiko1
5月3日生まれ 豆柴のチコちゃんです


100702tiko2
この写真は 2か月くらいの写真なんだって♪

まだまだ あどけない仕草 可愛いーーーーー!!!

子供達が大きくなって、自立し家から離れて静かになったところにやってきた

そりゃぁ 可愛くて 可愛くて~
旦那様も 会社から帰ってくると、チコちゃんを 舐めくりまわす ように可愛がっているらしい ( 笑 )


 ふっふっふっふ・・・・・・

また ワンコ仲間が増えたわ~~~~ぁ(*^_^*)

遠いから 見に行くことはできないけれど、 ちこちゃんの活躍を神奈川県から応援しているよ~ぉ♪


↓ 6月に作ったクッション

100702tiko3

ハワイアンキルトをイメージしたんだけど・・・・

   ワカメ?

   こんぶ?  むひょひょひょひょ・・・・・・

広告紙を8つ折りにし、 ハサミで チョキチョキ
ひろげると、 放射状に葉っぱの模様になります

緑色の布に広告でつくった型紙を書き写し、切り取り、白い布にアップリケ★
完成したときは喜んでいたんだけど、

今 見たら なんだか ワカメに見える・・・・・・ぶつぶつ・・・・・・


まっ いっか~~~~~~ヽ(^o^)丿 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<指が腫れてる! | HOME | 夏風邪>>

この記事のコメント

こんばんは♪
まだ風邪が治りきっていないようですね(泣)。
夏風邪はしつこいですから、無理なさらずに安静にして、早く治してくださいね。
広島のお友達が、ワンちゃんをお飼いになられたのですね♪
飼い主ご一家もチコちゃんをが可愛くてしょうがないみたいですね(笑)。
とっても素敵なクッションが出来ましたね♪
ワカメ・・・、そう言えばワカメのような・・・、いえいえワカメなんてとんでもない!
とっても素敵なハワイアンキルトですよ♪
2010-08-01 Sun 21:07 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪おはようございま~す
チコちゃんを迎えてお友達の家はおおはしゃぎのようです
私も まりんが初めてやってきた頃を思い出します

クッション・・・ なんだか美味しそうな わかめに見えてしまうんですよ~~~ぉ(笑)
2010-08-02 Mon 08:16 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
豆柴ですか~。
かわいいですよね~~。

城南島で黒の豆柴くんと、お会いする事が出来るんですが、
いやぁ~~、小さくてホントかわいいですよねっv-218


まりんちゃんもカワイイじょ~~v-410
クッションもステキーーッv-353

ワカメ・・・

えぇーーーっv-364

ないない・・・v-390

ふむふむ・・・

うん。

ないない・・・www

ハワイアンキルト・・・v-218
2010-08-04 Wed 21:52 | URL | anパパ #-[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
豆柴犬のちこちゃん(*^_^*)
可愛いですよね~~~~~~~♪
いいないいな~

どのワンコも そうなんですけど・・・・
幼い姿はほんの一瞬 ( 数か月 )
この ぽやぽや ふわふわした姿って貴重ですよネ

アンリ君やルーニーちゃんもこんなコロがあったんですよね~★
2010-08-05 Thu 20:18 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
