娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横須賀美術館♪

今日、友達と横須賀美術館に行ってきました♪
昨年オープンした美術館で、観音崎にあります
080527bizyutu1

ほらね、道路の向こう側に海がドーンと見えるでしょ?

080527bizyutu2

手前にはレストランのテラス席が並んでるネ
まるで、『ここで食べてけ~♪お昼食べてけ~♪』って誘ってるよね
080527bizyutu3

今なら(6月29日まで)「谷内六郎<新刊新潮 表紙絵>展」が見れます
ほら、テレビの「新刊新潮はぁあした発売されま~す」ってCM覚えてる?あの表紙の絵をず~っと手がけていました080527bizyutu4

残念ながら美術館の中はモチロン撮影禁止です
だからどんな作品が並んでいるのかは行ってからのお楽しみ
友達とヒソヒソと小さな声で感想を述べ合い、怪しい2人でしたよ~ん♪ひそひそひそ・・・
あっ、私の好きな「梅原龍三郎」の油絵が飾られてました♪
谷内六郎さんの作品はどれもこれも可愛らしくて・・・・・

それから~~~~~・・・ここのレストランでのお昼は混んでいたのであきらめました

スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
