娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サウンド・オブ・ミュージック♪

友達と 劇団四季の サウンド・オブ・ミュージックを見てきた

浜松町駅から徒歩7分の劇団四季 秋劇場

舞台の手前の半地下にオーケストラボックスがあり、生オケの音楽が・・・
指揮者のタクトがちらちら見える前から7列目(よく見える~♪)

舞台の上ではトラップ一家とマリア先生の物語

昔から好きな映画で(主演・ジュディー・アンドリュース)DVDもあり何回も見ている

四季の皆さん 素晴らしい歌声!
じつはミュージカルの舞台って初めて見ました

101002siki1


物語の中身に入り込み、エーデルワイスを歌では やっぱりウルウル・・・・(*^_^*)

とっても素晴らしかったです



   ***** おまけ *****

ベランダのピーマンは そろそろお終いなのかな?

101002piiman1

↑実が これ以上大きく育たなくなった

101002piiman2
花は まだまだ咲いているんですがねぇ・・・・


ホウレンソウがまた少しだけ大きくなっています

101002houren1

今朝 2度目の間引きをしました

101002houren2

小さなホウレンソウをかき集めても これしかないので

101002houren3
朝食の玉子に混ぜ込みました( 笑 )



ところで!!

明日の夕方から旅行にいきます

パパ 「 まりんが 行きたいって言うから~・・・・・」ヽ(^o^)丿

鳥取県の ★ 水木しげる記念館&水木しげるロード

広島県の ★パピママさん(パピヨンのパピ君・昔からのHP友達・初対面)
     ★チコちゃんママ(柴犬のチコちゃん・ご夫婦ともども独身時代からのお友達)
    
     ↑お友達に会えるのが とっても楽しみ!!
  
     その他の観光もして7日の夜帰宅予定です

 なので しばしの間 皆さんのHPに遊びに行けませんし、うちのHPのチェックもできません(すみません)


 さ~て、 旅行の支度の続きをしなくっちゃ~(^u^)



   ***** おしまい *****
     
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<山陰・山陽の旅 | HOME | ホウレンソウ植えたよ>>

この記事のコメント

こんばんは♪
劇団四季のサウンド・オブ・ミュージックを観てこられたのですね♪
そう言えば、ミュージカルの舞台って、私はまだ1度も観ていません(泣)。
素敵なミュージカルを観て、素敵な1日になりましたね♪
折角、浜松町まで行かれたのに、つけ麺博へは行かなかったのですか?(笑)。

我が家のホウレン草は、まだ5~6センチの大きさしかありません(泣)。

鳥取と広島へ旅行されるのですね♪
楽しんできてくださいね♪
パピママ♪さんもお孫さんのお世話などで、とってもお忙しそうで、最近はずっとブログの更新がありませんが、パピママ♪さんにお会いしたら、宜しくお伝えください。
2010-10-02 Sat 22:59 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
劇団四季のサウンド・オブ・ミュージック
すばらしかったでしょうね
まだ余韻が残っているのでは、、、、
みた~い~♪
生オケは大感激だね(^-^)

ピーマンのお花たくさん咲いてるね
まだ大きくなると思うけど……
お花の観賞も素敵だね(笑)

もう今頃は出かけたかな
先日、テレビで見たけど、水木しげるロードものすごく盛り上がっているようだね
楽しんで来てくださいね
パピママ♪さんパピちゃんと対面も楽しみだね
お気を付けて行ってらっしゃい♪

2010-10-03 Sun 08:41 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ミュージカル・サウンド・オブ・ミュージックをご覧になりに行かれましたのネ~(O_o)WAO!!!
素晴らしかったでしょう~♪

エーデルワイスの歌はいつ聴いてもしっとり心に響きますネ~

ピーマンの花が可愛らしいですネ~
実の方もバッチリ沢山になっていますネ~
採り立ての新鮮なピーマンはさぞ美味しいことでしょう~

ほうれん草も灰汁が無くて柔らかい葉はさぞかし美味しかったでしょう~

鳥取県野水木しげる記念館へ行かれるのですネ~
NHKのドラマが終わったばかりですし・・・

広島ではパピママさんにお会いになれrますのネ~
確か8月にはお嬢様の二人目のお孫ちゃんが誕生されたと思いますわ~

どうぞ楽しい旅をなさってきて下さいませ(*^_^*)
旅行のお話し楽しみにしておりますわ~




2010-10-04 Mon 00:55 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
マルリッキーさん♪ただいまで~す
さっき(午前3時)に帰ってきましたヽ(^o^)丿

ベランダの植木の水やりを子供に頼んでおいたけれど、なんだか葉っぱがヘロヘロ~
慌てて水やりして、お米をといで、返事書きをしています(笑)
浜松町でつけ麺博の看板がありましたよ~

そりゃあ 食べたかったけれど・・・主婦はつらいよ
終わったらサッサと帰って晩ご飯作りでした

旅行の写真はもうちょっと待ってて下さいネ(^u^)
2010-10-08 Fri 04:36 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪ただいまで~す
さっき(午前3時)に帰ってきましたヽ(^o^)丿

ベランダの植木の水やりを子供に頼んでおいたけれど、なんだか葉っぱがヘロヘロ~
慌てて水やりして、お米をといで、返事書きをしています

パピママさんとたくさんオシャベリしたよ~~!!
ちこママさんの話もしたよ~~~~!!(^u^)

旅行の写真はもうちょっと待ってて下さいネ(^u^)
2010-10-08 Fri 04:39 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪ただいまで~す
さっき(午前3時)に帰ってきましたヽ(^o^)丿

ベランダの植木の水やりを子供に頼んでおいたけれど、なんだか葉っぱがヘロヘロ~
慌てて水やりして、お米をといで、返事書きをしています(笑)

旅行の写真はもうちょっと待ってて下さいネ(^u^)

ピーマンの実も美味しいけれど、花も可愛いですよね
とっても良い子で沢山実をつけてくれました(笑)
2010-10-08 Fri 04:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
