娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

山陰・山陽の旅

まりんを連れて山陰・山陽旅行に行ってきました

10月3日 夕方5:00出発
10月4日 鳥取県
10月5日 広島県
10月6日 広島県
10月7日 山口県・・・帰宅(8日の午前3:00でした)
まずは鳥取県の水木しげるロード!

101004gegege


おでかけページを作ったので見てやってくださいな~ヽ(^o^)丿
 ↓

http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake206.html

なお 写真の量が多いので、数回にわけてUPする予定です★


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<山陰・山陽の旅のつづき | HOME | サウンド・オブ・ミュージック♪>>

この記事のコメント

おはようございます♪
水木しげるロードのアップ、お疲れ様でした。とても沢山の写真を撮って来られた様ですね(笑)。
それにしても、ゲゲゲの鬼太郎の関係の色々なオブジェが、とっても沢山飾られているのですね。
まりんちゃんも、色々なオブジェ達と一緒に記念撮影をして、とっても嬉しそうですね♪
(一部、迷惑そうなお顔をしていましたが・・・(笑)。)
レトロな店で買った宝くじ、当ると良いですね♪

次の広島県編のアップも楽しみにしています♪
パピ君とパピママ♪さん&お孫さん達も登場かなぁ?(笑)。
2010-10-10 Sun 11:24 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
お久し振り~♪
随分遠方までまりんちゃんと一緒に旅行をされましたのネ~

丁度NHKTVでの「ゲゲゲの女房」が終わったばかりですから、大勢の方が水島しげるロードを訪れた事と思います。

まりんちゃんも一緒に様々な妖怪に触れて面白かったでしょう~

食べ物も全てが妖怪に因んだものが溢れていますのネ~

沢山の写真を拝見してとても楽しかったですわ~

次回は広島でパピ君やパピママさんとお会いになられた写真と思いますので、大いに期待をしております。

2010-10-10 Sun 14:08 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
まりんママさん、こんにちは♪
水木しげるロード楽しそうで行ってみたいです!!
写真でも楽しませて頂きました(^o^)/
つづきも楽しみです♪
2010-10-11 Mon 15:24 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
まりんママさんおはようさん
長旅お疲れ様でした。
水木ロードは鬼太郎のオブジェがいっぱいで
メッチャ楽しい所だね
先日のテレビ紹介より数十倍楽しませて
頂いたよ♪
是非行ってみたいな~と思いながら観ていたので
まりんママさんのアップで余計行ってみたくなった(笑)
続きが楽しみ♪
2010-10-12 Tue 07:22 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
返事が遅くて大変失礼しました~!!

毎日あっちの実家こっちの実家へ。
パパは「早くUPしないの~!まだ~?」とブツブツ
もう!主婦は忙しいのよっと返事書きのオサボリ~

水木しげるロードでは、朝からだったので、まだ他の観光客はいませんでした
ひとつひとつオブジェをゆっくり撮れました

10時近くからワンサカと人が増えてきて、混みあってきました

残りをいっぺんにUPしようと、作っている最中です
楽しかったけど、写真もいっぱい撮れたけど、お出かけページ作りが待っていたのよね~~~(ひぇ~~!)
2010-10-12 Tue 19:07 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
NHKの朝の連続ドラマ見てらっしゃいましたね~
水木しげる終わっちゃいましたね~

次は尾道と大阪を舞台にした女の子でしたネ
習慣になってて、見続けています(^u^)

広島やパピママさんなどなど、残りを全部UPするために、頑張ってお出かけページ作りしています

あさってにはUPしたいな~頑張るぞ!!!
2010-10-12 Tue 19:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ラーまあママさん♪こんばんワン
夫婦そろって、こうゆうのが好きでして・・・うふふ

このあとはお友達と会ったり、ヤマトミュージアムやらを全部UPするために、頑張ってお出かけページを作っていま~す(^u^)

お土産の甘いもの食べながらね♪(笑)
2010-10-12 Tue 19:17 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
ちこママさんも「ゲゲゲの鬼太郎」見てた人ですか?

私はモチロン、パパもどうやらテレビっ子だったようでして・・・(笑)
朝から水木しげるロードにいたので、ゆっくり写真を取れました
10時頃から観光客が混んできたんですよ
ちこママさんも行ってよ♪行ってよ♪

2010-10-12 Tue 19:21 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
