娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

山陰・山陽の旅のつづき

10月5日 広島県に移動

そして最終日は山口県まで行きます

101006miyazima1

おでかけページ残りの2ページを全部UPしました

10月5日 原爆記念公園
      お友達と再会
10月6日 呉 ヤマトミュージアム
      パピママさん&パピ君と会う
10月7日 宮島 厳島神社
      岩国 錦帯橋

↓お手数ですが こちらのもくじから ご覧になってください(^u^)
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake2010.html

手抜きのようで すみませんね~~~~~ぇ ・・・
今日も お土産配りに行ってて、今帰ってきました(笑)

さて 晩ご飯・・・・

はい、完全に手抜きさせてもらっちゃいますヽ(^o^)丿 ヨロピクで~す★


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ユリの植え替え | HOME | 山陰・山陽の旅>>

この記事のコメント

こんにちは♪ 広島でパピママさんやパピ君と可愛いお孫ちゃんやお嬢様ともお会いになれて良かったですネ(O_o)WAO!!!

広島と言えば厳島神社。
丁度満潮時に行かれた様ですのネ!

それから山口までも・・・
随分遠いと思いますが、さすがはお若いご夫妻ですわネ~

ご自宅時戻られたのは午前3時とはお疲れ様でした。
2010-10-15 Fri 15:53 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
残りのページも見て頂きましてアリガトウございま~す★

厳島神社、気がつきました?(^u^)
水がチャップンチャップン
満潮でした~~~~~~~~!
でも、絵になりますよネ♪

パピママさんとご対面~~!!
ついに悲願達成しました(笑)
2010-10-15 Fri 22:09 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
2000キロの旅、お帰りなさい・・・って遅いっすねv-390

ゲゲゲはすっかり有名になりましたね。
NHKさまさまって感じでしょうか。

原爆ドームや呉の港。
印象が強かったのでは・・・?
戦争の恐ろしさを感じられたのでは・・?
戦艦大和が沖縄に片道の燃料で出港したのは、呉でしたっけ??
造ったのが、呉でしたっけ・・・???


厳島神社は優雅ですね。
ボクも1度は行ってみたいところですぅ。


まりんちゃんは、美味しいの食べたかなぁ~~v-361
ママさんやパパさんだけだったりして・・・v-411v-411

お友達にも会えて、とっても充実した旅行で
良かったですねv-426

パパさんも運転、お疲れ様でしたv-364v-364

2010-10-21 Thu 12:11 | URL | anパパ #-[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
鳥取・島根・広島・山口・・・・遠かったですぅ~~~

でも興味あるものばかり見てまわっていましたからね♪全然疲れませんでした(笑)

まりんは車酔いもせず、よく頑張ってくれました
車に酔うワンコの話を聞くと、本当に有り難いです

戦艦大和ですか?
たしか出航したのも呉。
造船したのも呉だったと思うんだけど・・・
(間違っていたらゴメンナサイよ~)

そうそう、(参考までに・・・)
軽井沢などと比べるとワンコが泊れる宿はすっごく少ない。
調べておかないとドッグカフェも驚くほど無し。
ペット連れの旅行にはちょっと厳しい地方でした
2010-10-21 Thu 18:32 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
拝見しましたよ~♪
お友達にも会えて本当に楽しい旅だったようですね!!
私もお出掛けした気分になれました(^_-)-☆
いつもまりんちゃんの入っているリュックがいいなぁ。。と気になります(笑)
2010-10-21 Thu 23:00 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
ラーまあママさん♪おはようございま~す
リュック型キャリーバッグ♪
気になりましたか?(^u^)

普通のキャリーも2つ持っていますが、いつもリュック型ばかり使ってしまいます

軽くて両肩に背負うから自分も疲れないの
人ごみを歩くときは、前だっこ状態でかつぐコトもあります

ドギーマンが発売元
8年間使ってて少し痛んできているので、同じ商品をそろそろ購入しておこうかな?っておもってます(笑)
2010-10-22 Fri 07:21 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
