娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

空がわれた?!

今朝の空です・・・・

メリメリメリ・・・って空にヒビが???

101027sora1


空が割れたーーー???!!

101027sora2

まるで朝日ビーーーーーム!! ピカ~~~★

101027sora3

まりんもビックリ♪ ヽ(^o^)丿


おにぎりを作っていたら、こんな風景を見つけた私

カメラを持ってベランダに飛び出したのでした


数分後は いつもの朝日でした(*^_^*)  ・・・ おしまい


101027sora4



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<炊飯器でパン | HOME | ユリの植え替え>>

この記事のコメント

こんばんは♪
面白い写真が撮れましたね♪
ほんと、自然界の不思議ですよね。
それも、数分後にはいつもと変わらなくなってしまいますから、シャッターチャンスは難しいですよね。
まりんちゃん、ほんとうに吃驚したお顔をしていますね(笑)。
2010-10-27 Wed 20:54 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
まりんの顔の七変化で~~~す(笑)

昨日は雲が分厚く垂れこめてて・・・
面白い写真が撮れました
そしてきょうは雨ですネ

台風が沖縄を通過中とか・・・
竹富島に親戚がいるので心配です
2010-10-28 Thu 21:41 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
すごい写真ですねv-237
神秘というのか・・・なんというのか・・・

兎に角、スゴイv-237

雲と雲の間から朝日が出現v-361v-363

まりんちゃんもビックリするよねーv-405
2010-10-28 Thu 22:40 | URL | anパパ #-[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
にゃはははは~~~~~~ヽ(^o^)丿
どうもアリガトウございま~す
まりんの顔、面白いでしょう?(笑)
わんこって色々な表情をして飽きませんよね

私にはとっても珍しい景色だったので、あわてて撮りました
朝はバタバタと忙しく、景色なんて見てられない
たまには、朝日もいいもんだ~(笑)

2010-10-29 Fri 21:09 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
