娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

奈良・神戸旅行

11月18・19・20日
友達と 奈良・神戸旅行に行ってきました

101123nara1
駅ではせんと君のポスターがお出迎え★

101123nara2
外人さんの観光客の多いことといったら・・・・(*^_^*)

奈良の大仏さまは有名だよね

101123koube1

お見せたい写真がたくさんあるので、
どうか こちらの↓お出かけページを見てやってくださいな~ヽ(^o^)丿
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake209.html


   ***** おまけ *****

どうだ! 美味しそうだろ~~~~~ぉぉおお( 笑 )
101123koube2



   ***** おしまい *****

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おばあちゃん退院♪ | HOME | 炊飯器でパン>>

この記事のコメント

こんばんは♪
お友達と一緒に、奈良と神戸を旅行されたのですね♪
とっても楽しい旅行になったようで良かったですね♪
自転車で回るのも楽しかったでしょうね♪
でも、坂があると自転車は大変ですよね。

本場の葛きり、食べてみたいです(笑)。

神戸のパンは、苺やサクランボ、ブルーベリーなどが沢山乗っていて、とっても美味しそうですね♪
まりんちゃんも、シカさんのお土産を買って来て貰えて、嬉しかったでしょうね♪
まりん『まりんは、神戸のパンの方が良いじょ~』
2010-11-22 Mon 23:06 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
歩くのは自信あるんですけど・・・
自転車漕いだら太ももの筋肉がもう限界でした

普段はいつも同じ筋肉しか使っていなかったんですね~(泣)
上り坂では足にも手にも力が入って、降りたアトもガクガクでした(*^_^*)

パンには興奮しました
フルーツの乗ったパンがあんなに沢山並んでいるパン屋はこちらではなかなか見かけません
2つ帰りの新幹線の中で食べました(笑)
まりん「ズルイじょ~~~~~!!」
2010-11-23 Tue 20:33 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
気の置けない仲良しのお友達と奈良と神戸の旅を楽しまれましたのネ~

春日大社はとても懐かしいですネ~
次男がこちらで結婚式を挙げましたので(^^;)
衣装もお嫁さんは十二単、息子は衣冠束帯という出で立ちで行いました。

坂の多い神戸の街も自転車で回れましたの?
さすがはお若い方は違いますわネ~
神戸のスイーツは東京や横浜よりお洒落で美味しいですネ(*^_^*)
2010-11-24 Wed 14:59 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
息子さんは春日大社で結婚式を挙げられたんですか?!!!
しかも十二単に衣冠束帯♪すご~いヽ(^o^)丿

私達が行った時にも花嫁さんを見かけましたが、綿帽子をかぶり、敷地内で記念撮影していました

そして、エキゾチックだったのは、露天風呂から眺める興福寺の五重塔のライトアップでした
う~~~ん♪ 幸せでした~♪
2010-11-24 Wed 21:21 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
