娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おばあちゃん退院♪

パパのおかあさんは とっても元気♪

でも・・・・

最近不整脈が・・・・
9月に検査入院したら、心臓肥大・心不全・心臓弁のゆるみ を発見しました

医者「カテーテル検査をしたいです」
カテーテル検査を怖がっていたのですが、ついに決心しました
でも、その前に、万が一のコトを考えたおばあちゃんは・・

ディズニーシーのクリスマスを見たい!
101204see1

101204see2

「これで思い残すコトはない」 と、喜んでいました
( やっぱり不安だよね )


( 11/29~12/2 の入院 )
無事に カテーテル検査入院も終えました


医者 「 新たに要因となるようなものはアリマセンでした 」


ホッ♪ よかった よかった ♪

お誕生日祝いと 退院祝い のドッキング★
101204hana




   ****** おまけ ******

11月にさかのぼりますが・・・・・

ベランダの植木鉢に 松茸が生えました 

101204matutake1


うそだーーーーー!!ヽ(^o^)丿


101204matutake2
まりん「 冗談は顔だけにしてほしいじょ~~~ぉ 」


101204matutake3

今年は異常ともいえる気象でしたが、松茸の豊作は嬉しいです
101204matutake4

まりん「 ビンボーなママが奮発したじょ~~~~♪ 」



    ****** おしまい ******
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヤマト見たよ♪ | HOME | 奈良・神戸旅行>>

この記事のコメント

まりんママさん、今晩ワォン♪
お義母さんの検査が無事に終わって、退院おめでとうございま~~~す☆
心臓肥大などの不安材料はあるものの、新たな要因が見つからなかったことは本当に良かったですね。
入院する前に、「ディズニーシーのクリスマスが見たい♪」って、さすがパパさんのお母さんだ~って思っちゃった。(笑)
あの行動力は血筋だわ♪
いつまでもお元気で長生きして頂きたいですね。(*^_^*)

松茸、、、見事に騙されたよん~!!^^;
あまりにもリアルな写真で~
(私って、人を疑うことを知らない素直な性格♪ 笑)
松茸ごはん? 土瓶蒸し? 焼いて食べた?
私も食べたい~~~~♪
2010-12-04 Sat 21:09 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
10月に松茸豊作ニュースをテレビで見るたびに、パパが 「食べるぞ~!食べるぞ~!」の連呼(笑)

そうね~~~・・・
滅多に安価にならないんだもん
こんなチャンスはないかもね~って、意気揚々と買い物へ!
でも・・・・売り場を見ると、安くなったとはいえ・・・
一番小さいのしか手がでなかったよ~(泣)
網で焼いてふ~ふ~しながら頂きました♪

どこにでも栽培できればプランターに植えるんだけどネ(笑)

★ありがとうございます☆
お義母さんも私もホッとしています
とくに手術の必要なしで、投薬でOKとのコト
ディズニーだろうが旅行だろうがたくさん行けるネと喜んでおります
2010-12-05 Sun 17:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんばんは♪
お義母さま、退院おめでとうございます\(^O^)/
検査の結果、新たな要因は見つからなかったとのことで良かったですね♪
ディズニーシーのクリスマスにも行けて、お義母さまはとっても喜んだでしょうね♪

松茸・・・、今年も食べていません(泣)。
松茸が、プランターで栽培できると良いですね(笑)。
2010-12-05 Sun 20:11 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
心臓弁の甘さで少し血液の逆流もあるのですが、ほんの少しなので手術するほどでもないとのコト

新たな患部もなくホッとしています
でも、スキューバダイビングはもうできません

64歳から始めて、300回以上潜っているので(今78歳)もう充分潜ったから良いわ~とのコト(笑)
とにかく元気に長生きしてしてもらいたいで~す♪

2010-12-06 Mon 20:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
おはようございます♪
急に冷え込むようになりましたが、師走も半ばにさしかかりつつありますから仕方ないのかしら?

お義母様随分と長いご入院でいらしたのですネ~
でも検査の結果はOKでしたのでご家族の皆様、勿論お義母様ご自身も安心された事と思います♪

退院後ベッドでお休みですと心配ですが、賑やかなディズニーシーへおいでになったと言う事は勿論完全全快で、なおすっかり健康になられたのだと思います。

大きな花束を手に嬉しそうにされておいでのお義母様はお誕生日でもいらしたのですネ~
おめでとうございます\(^_^)/

まりんちゃん:私の家の植木鉢には大きな松茸がニョキ~と自然生えするのだじょ~

シルキー:僕の家にもそんな植木鉢が欲しいワン!
でも僕の口には入らないから要らないワン!
2010-12-08 Wed 06:26 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
イキナリ寒くなりましたね~!!!
昨日まで昼はコート無しで歩いてたのに・・・

お義母さんの件、ありがとうございます
ディズニー大好き人間で、一人でも急に行くヒトなんです(笑)なんだかんだと理由をつけて毎月行ってるカンジで~す(*^_^*)
この勢いで長生きしてもらいましょう★

本当に松茸がプランターで栽培できればいいのに♪
まりん「 金魚鉢で キャビアだじょ~♪ 」

2010-12-08 Wed 18:31 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
