娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます

明けまして おめでとうございます

皆さま 本年も宜しくお願いいたしま~す★

110101nenga1

ー 追伸 ー


昨年中はHPものんびりと時々UPしていました

今年も きっと同じようなペースになると思います(*^_^*)

むふふふふ・・・ のんびり屋の私でスミマセンね~(笑)

(↓ 年越しソバを食べる まりん )
110101soba1

食いしん坊のまりんと、のんびり屋のまりんママですが、
これからも辛抱強く お付き合いくださいませ~(*^_^*)



    ****** おまけ ******

11月頃から チクチク、刺繍をしていました
110101tikutiku1


やっと・・・・
110101tikutiku2


やっと 完成しました!!
110101tikutiku3

何が完成したかって?

 ・・・完成したけど、何に使おうか?

プリンターのカバーにしました~~~~ヽ(^o^)丿
110101tikutiku4

ああ~ 満足 ♪

次は 何を作ろうかな~~~~~~?????????
   ****** おしまい ******

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<初詣 | HOME | ヤマト見たよ♪>>

この記事のコメント

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、色々とお世話になり、どうも有り難うございました。
本年も宜しくお願い致します。
暖かくなったら、またオフ会を開催しましょうね♪

まりんちゃんも年越しそばを食べたのですね♪
リッキーは、年越しササミジャーキーでした(笑)。

とっても素敵なプリンターカバーが出来ましたね♪
2011-01-01 Sat 20:27 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪
明けまして おめでとうございま~す

こちらこそ色々とお世話になりました
今年も宜しくお願いいたします

年越しそばに目がくらんだまりん!
すごかったですよ~~~~(*^_^*)
いつも飢えてるまりんですから

まりん「年越しササミジャーキーも食べたかったじょ~!」




2011-01-01 Sat 22:48 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
新年明けましておめでとうございます♪

関東地方では快晴で素晴らしい元旦を迎えることができましたネ~
全国的に雪の所が多かった様ですが・・・

大晦日にまりんちゃんは長~いお蕎麦を食べたのですネ~
おいしかった~?
シルキーは食べたことがありませんワン!

素晴らしい刺繍のプリンターカバーが出来ましたのネ~(^_^)v

色も柄もとてもお洒落~
まりんママさんは本当にお器用でいらっしますのネ!
多分お部屋中素晴らしい手作りの作品が溢れているのではと拝察しております。

昨年は楽しいお喋りをありがとうごxざいました。
どうぞ本年も宜しくお付き合い下さいます様お願い致します。
2011-01-02 Sun 00:02 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
昨年はお世話になりました。
のんびりでマイペースでも長く続けられるよう
がんばろうね
今年もよろしくんです♪

年越しそば頂けたね
ナイスショット(^-^)
我が家は元旦におそばにお餅を入れて食べたよ♪

細やかな作業お疲れです。
刺繍はやったことがないよ^^;
素敵だわ~(^-^)


2011-01-02 Sun 07:35 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
シルちゃんママさん
明けましておめでとうございま~す

お蕎麦、まりんは夢中で飛びついてきました
まりん「滅多にないご馳走だじょ!」

刺繍、やっとこさ完成しました(*^_^*)
いつもは気分にムラがあって、1ヶ月後くらいに途中休みが入るんですがね~

今回の作品は、恍惚状態でもくもくと続けていました(笑)
作り終わると つまらな~い
次は何を作ろうかと思案中ですヽ(^o^)丿
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します
2011-01-02 Sun 15:12 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん
明けましておめでとうございま~す

お餅入りお蕎麦ですか?
美味しそうですね~♪

ところで、うちのお雑煮は関東風ではありません
私の母が岡山県、父が新潟県のヒトなの

子供のころからその両方をミックスしたようなお雑煮を食べてました
お醤油ベースの汁。
大根・ニンジン・竹の子
そして鶏肉とい塩鮭と四角いお餅

これってうちだけのお雑煮なの~ヽ(^o^)丿

2011-01-02 Sun 15:17 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
あけましておめでとうございます
時間を作って遊びに行こうってとみるくママと
相談はするのですが
昨年8月半ばから少々仕事が忙しくなってしまって…

来月、長女の高校入試があるので
それが終われば少しは落ち着くと思います

時間の合い間を見て伺うと思っています
その時は宜しくお願い致します
2011-01-05 Wed 02:23 | URL | まごちゃ #-[ 編集]
★明けましておめでとうゴザイマ~ス★

この大不況の世の中
忙しいコトは良いコトです(お疲れ様です)
まりんパパも昨年の5月から今年の4月までず~~~っと忙しくて少々お疲れ気味のようです(笑)

暖かくなったらまた一緒にお散歩したいですネ~♪

え?高校入試ですか?!!
うわ~!頑張ってもらいましょう!!
うちの息子は大学3年生になる予定ですが・・・
絶対に留年するなよ~!!(*^_^*)
2011-01-06 Thu 20:06 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
