娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

ごちそう♪

きょうはパパの誕生日でした♪
最近 息子に「ウニ丼食べてみたい!」と言われていたので、ちょうどいいわ~♪
晩ご飯はウニ丼ね~♪

イトーヨーカドー上大岡店の裏に魚河岸という魚屋がある
きょうは日曜日そして雨
この条件が重なるといつもより特売品が多いんじゃないかしら~(*^A^*)

予感的中!ウニ5パックとネギトロ用すき身(まりん姉さんだけウニを食べれません)を購入!
ケーキ屋さんいも寄って帰ったよ~ん
あっ!!夢中になって食べちゃって・・・・・写真がない

ところで・・・明日はまりんの誕生日
でもお出かけする予定(まりんはお留守番)なので、今日お祝いをすることにしました
まりん姉さんがハリキッテるのですべて任せることに~~~~♪
080531marin01

肉球じるし入りのわんこ用の蒸しケーキを作っていたヨ♪
080531marin1

部屋の中は良い香りが漂ってます
080531marin2

早く食べたいね~でもまだアッチッチッチ~だよ~ん
080531marin3

まりん姉さんからプレゼントだ~~~~~~~!!
ピンク色のオニューの首輪だよ♪ヨカッタね~~~★
080531marin4

まりん姉さんに遊ばれてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
080531marin5

え~っと・・・無事にはめてもらいましたとさ~~~~



未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
