娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

どんど焼き♪

きょうは1月15日
ニュースでセンター試験の様子を放送

天気予報で「寒いですよ~~~!」と・・・・

でも!
まりんとアプリちゃん(お友達のトイプードル女の子)は元気にお散歩!

海の公園(横浜市金沢区)にパパさん達も一緒に行きました

110115dondo1

昼過ぎにお正月飾りを持って到着
どんど焼きは午後2時からです

アプリパパさんは早速 甘酒を飲んでましたヨヽ(^o^)丿

私達もホットチョコをすすりながら火入れの時間を待ちました
110115dondo2


↓くわしくは、こちらのお出かけページを見てやって下さいな~♪
http://www.sd2-duplex.bb4u.ne.jp/~marin601/odekake211.html

ヨロシクで~す(*^_^*)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<横浜でも・・・ | HOME | 初詣>>

この記事のコメント

おはようございます♪
アプリちゃん一家と一緒に、どんど焼きを見に海の公園へ行かれたのですね♪
昨日行ったのに、アップがとても早かったですね(笑)。
そう言えば、この辺ではあまりどんど焼きはやっていませんので、門松などは燃えるゴミに出してしまいました。(^_^;
バチが当るかも知れませんね。(^_^;

アプリパパさんは、早速甘酒ですか・・・。
とっても羨ましいです(笑)。
ホットチョコも美味しそうですね♪
2011-01-16 Sun 11:01 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
いやいやいやv-356
寒い中、ホント御苦労様でしたv-425
今年もイイ年になりますねっv-530


海の公園は会社のBBQで毎年行ってるんですよーv-411

まりんちゃんもアプリちゃんも寒い中、お疲れだじょーv-410
2011-01-16 Sun 23:24 | URL | anパパ #-[ 編集]
どんど焼きだったんだね
冷え込みがきつかったから寒かったでしょう
まりんちゃんもアプリちゃんも元気いいね♪
こちらは毎日最低気温がマイナス17度くらいでメッチャ寒いよ~^^;
2011-01-16 Sun 23:57 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
>アップがとても早かったですね(笑)
 珍しいでしょ?
 はい!パパがせかすもので、ガンバリました♪

どんど焼きは4年ぶりに行きましたが、浜辺はやっぱり寒かった~★
でも、たまにはこうゆう行事も良いですネ
それまではうちもゴミ箱に捨ててましたヨ(笑)



2011-01-18 Tue 22:22 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
おっ♪ あそこでBBQですか?
いいですね~~~~~~~~★

まりん「トンビにオヤツを取られるじょ~」
海の公園はトンビがいつも狙っていますよネ
ご用心♪ ご用心♪ヽ(^o^)丿
2011-01-18 Tue 22:30 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
海辺は寒かったよ~ヽ(^o^)丿
あっ・・・こんなコト言ってたら笑われちゃうネ♪
マイナス17~19℃はスゴ過ぎ!!

まりんは洋服をものすごくイヤがるし、やっと着せても固まっちゃうし、長時間着させると午後ポタポタ頻尿状態になっちゃう

だからすごく寒い日はお散歩をサボリ気味で~す
2011-01-18 Tue 22:35 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
