娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きょうはバレンタイン★

きょうは全国的にバレンタインデー♪

我が家でも・・・・・
110214tyoko1
これは パパさんに~♪


110214tyoko2
これは まりん兄さんに~♪

↑ このチョコは太陽系の星のチョコレートだよヽ(^o^)丿
一目見てすっかり気に入ってしまいました

食用のペイントで表面に木製や金星を描いてありました
こんなに綺麗なのに、口に入れたら溶けちゃうんだよネ

なんだか もったいな~い!!(笑)

1102tyoko3



   ***** おまけ *****

ある日のお散歩

110214sanpo1


水仙が咲き・・・・

110214sanpo3

ロウバイも咲き・・・もうすぐ春・・・

110214sanpo2

この子達も元気に お散歩です

110214sanpo4
 お友達の アプリちゃん♪

犬は~よろこび~♪ 庭~駆け~まわる~~ぅ♪

そうそう、 寒さなんて関係ないさ★
元気に歩くぞ~~~~~~~~~~~~!!

110214sanpo5
 ・・・え?

もうオヤツなの?

・・・・・( 笑 )(*^_^*)



   ****** おしまい *****
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<バスケの試合 | HOME | 節分♪>>

この記事のコメント

こんばんは♪
とっても美味しそうなチョコですね♪
パパさんもご長男も、とっても嬉しかったでしょうね♪
我が家は今年も末娘がリッキー型クッキーを焼いてくれました♪

まりんちゃんもアプリちゃんも、元気にお散歩していますね♪
でも、先ほどから雪が積もってきて、外は真っ白になっていますね(泣)。
明日はまりんちゃんはお散歩無しかなぁ?
えっ、リッキーは雨でも雪でもお散歩へ行きますよ。(^_^;
2011-02-14 Mon 22:41 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪ 
ま~まりんママさんのお宅のご主人様は本当にお幸せな方ですこと\(^_^)/

最愛の奥様からこんなに素敵なチョコレートのプレゼントを頂いたのですから(^o^)
我が家では夫には何もしませんでした。
お嫁さんが気を利かせて小さなチョコを送ってきて呉れましたがそれを私も半分食べてしまいました。

まりんちゃんも宇宙的な素敵なプレゼントがあったのですネ~
シルキーには何も上げませんでした(^_^;)

まりんちゃんはアプリちゃんと仲良くお散歩をしたのネ~
美しい水仙ロードや蝋梅の咲いている小径をネ!

昨日降った雪も全部溶けて良かったですネ~
これで安心してまたアプリちゃんとお散歩へ行かれますネ!
2011-02-15 Tue 16:14 | URL | シルちゃんママ #V8KKp4EQ[ 編集]
今晩ワォン♪
まりんママさんは優しいねぇ。
ご主人や息子さんにちゃ~~~んとチョコの用意をしてあるなんて。。。。
私は、今日申し訳程度にチョコを買って来ました。(笑)

まりん兄さんのチョコ、こういうチョコは初めて見たよ~。
まりんママさんが選んだだけあって、夢があるね♪
喜んでもらえたでしょ?


まりんちゃん、寒くても元気でお散歩してるね。
パピも薄着にしたら、しっかり散歩を楽しんでるよ。(笑)
2011-02-15 Tue 20:54 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
たくさんのリッキーちゃんクッキーを見ましたヨ♪
愛情たっぷりの美味しそうなクッキー!
私も 食べた~~~いヽ(^o^)丿

うちは手抜き・・・チョコを買ってきました(笑)
パパのチョコは2段重ねなので、まだまだたくさんあります
私がセッセと食べてます(^u^)

ようやく近所の雪も溶けました
もう一回くらい雪の日があるかなぁ?
そうしたら、またまた散歩はおサボリ~~♪
2011-02-16 Wed 19:51 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
シルちゃんママさん♪こんばんワン
綺麗なイエローのパンジーでしたネ
パパさん喜んだでしょう?

うちは今回のバレンタインは手抜きでした
買ったチョコは「どうせ私も食べることになるのだから・・・」と、私が食べたいチョコを選んでしまいました(笑)
近所の雪はほとんど溶けていました
もう一回くらいは雪が降るのでしょうか?
そうしたら、まりんの散歩はおサボリで~す(*^_^*)
2011-02-16 Wed 19:55 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
今年のバレンタインは手抜き~♪
デパートの特設会場でたくさんのチョコを物色!

ウロウロしていると、色々なお店のお姉さんが試食のチョコを差し出してきたよ
もちろん美味しく試食をいただきました~♪
美味しかったヽ(^o^)丿

太陽系のチョコ、面白いでしょ?
木星や土星などなど・・・・
でも、一番綺麗だったのはやっぱり地球!
『やっぱり地球は青かった~~~!』(笑)
2011-02-16 Wed 20:00 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
豪華で美味しそうチョコだぁ♪
パパさん愛されてるね(^-^)
今年のバレンタインは一個もチョコを買わなかったよ
主人はエルママやお孫さんや娘さんからチョコに靴下など頂いて嬉しそうだった。

もうすぐ春じゃなくてまりんママさんとこは春だね♪
水仙がいっぱい咲いてお花が春を教えてくれるね♪
2011-02-19 Sat 17:12 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
今年のバレンタインは手抜きだよ
チョコは買っちゃったし、晩ご飯は焼き肉。
ホットプレートを出して野菜を着るだけだもんね(笑)

しかも自分もそのチョコを食べるんだもん
自分の好みのチョコを選んだよヽ(^o^)丿

水仙も梅も咲いてる♪
メジロやウグイスが飛んでいるけれど、まだ寒い★
ウグイスって暖かくならないと鳴かないんだね
「ホ~ホケキョ」はまだ聞かないよ~ん(^u^)
2011-02-19 Sat 18:45 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
