fc2ブログ

娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

バスケの試合

バスケットWJBLシーズンゲーム
JXサンフラワーズVS富士通 見に行ってきました

110219jx1
会場の横須賀アリーナ前に、NHKの放送車。
テレビ中継はBS1で・・・録画予約してきたも~んヽ(^o^)丿

110219jx2

110219jx3
ウォーミングアップ風景

110219jx4
むっふっふ~♪ 大神選手(おうが)と渡嘉敷選手の2ショット!

あと5分で試合開始

・・・・ところが!! 

110219jx5

突然の 停電!!

110219jx6
解説者の方々も困ってる?(*^_^*)

カーテンを全て開き、外の光を入れ・・・
電光掲示板も付かないので、めくり式の得点表がガラガラと引かれ登場

え? この中で試合を始めるの?ざわざわざわ・・・・・・

電気がフッと復活し、20分くらいの遅れで試合は始まりました



110219jx7

なんだか今日のJXは不調気味
大丈夫か????
 110219jx8
 ハラハラさせるほど、富士通も強い(リーグ4位)


でも 勝ちました ホッ♪

ヨカッタ~~~!!(^O^)/

これからもガンガンいけ~~~~!!
がんばれ~~~~~~~~~~~!!

うちに帰ってから、録画を見た
どうやら、アリーナだけの電気トラブルだったようで停電ではなかったようだ

一時停止を駆使しながら、私とパパの姿を観客席から探す(笑)
豆粒のように小さな私が、応援の振り付けでグルグル腕を振り回しているのがわかった(爆)

注意・ 今回の写真はフラッシュ禁止の為に、色が多少違います(あしからず♪)

 
   ***** おまけ *****

まりん、お土産~!

110219marin1

応援用のタオルだよ(*^_^*)

まりん 「 ただのタオルだじょ!!」

ほらほら、これで まりんも応援団よ~~~~ん★

110219marin2



    ***** おしまい *****
スポンサーサイト




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<国際女子マラソン大会の応援 | HOME | きょうはバレンタイン★>>

この記事のコメント

今晩ワォン♪
ENAOSの看板が見えるんだけど、JXサンフラワーズって、ご主人の会社関係なのかな?
バスケのチームに詳しくないもんで。。。^^;

バスケの試合って、一瞬で点が入るから、最後までハラハラドキドキだよね。
先日、娘のお婿さんがお風呂に入る時間に、たまたまBSでバスケをやっていて、、、
気になって動けなくなり、最後まで見てました!^^;

豆粒のように小さい人達の中から、よく自分を探し出せたね~。
スゴイ!(笑)

まりんちゃんはタオルのお土産?
耳が隠れたお顔も、とっても可愛いよ♪
2011-02-19 Sat 19:55 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
パピママさん♪こんばんワン
数年前に三菱石油と合併して日本石油から日石三菱石油 その後、新日本石油(ENEOS)になりました。
そして 昨年日本鉱業(JOMO)と合併してJX日鉱日石エネルギー(株)になりましたとさ~(通称 JX)

ブログやHPって個人情報のコトが難しいネ
でも、コメントの返事欄に少しぐらい書いていいかな?って~♪

世の中不況なので、合併して助け合わないと生き残れないのね~~~~★

社会人野球も最近弱くって・・・
そんな時に女子バスケがリーグ1位!(明るいわ)
渡嘉敷来夢(とかしき らむ)ちゃんはまだ19歳(今年20歳)!声も可愛いの♪

身長191㎝という高さにしては機敏に動きまわるっていう逸材なの。期待の新鋭!
にわかファンなの~(笑)

まりんの耳なしタオル可愛い?
ありがとうで~~す(^O^)/
2011-02-19 Sat 22:35 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
こんにちは♪
バスケットの試合を見に行かれたのですね♪
私はバスケットは殆ど見たことがありませんが、JXサンフラワーズが勝った様で良かったですね♪
まりんママさんも、テレビに映っていたようですね(笑)。

まりんちゃんは、お留守番、お疲れ様!
お土産はタオルではなくて、オヤツにして欲しいよね! byリッキー
2011-02-20 Sun 12:43 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
はい、勝ちました~♪ヨカッタ♪ ヨカッタ♪
まりんにタオルをかぶせたら、迷惑そうな顔をしていました
まりん「リッキーちゃんの言うとおり!オヤツのがいいじょ~!」

今 横浜国際女子マラソンの応援から帰ってきましたヨ ♪
山下公園を出発し、うちの近所で折り返し。
お友達のアプリちゃんとテクテクお散歩ついでです

あした UPできるかな~?
さ~て 晩ご飯の用意しなくっちゃー!(笑)
2011-02-20 Sun 15:06 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |