娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらくお休み♪

みなさん こんばんワン

来週3月7日(月)~11日(金)沖縄に行ってきます

お義母さんと2人で旅行なの
いくつか島もめぐる予定ですが、竹富島にお義母さんの妹さんが住んでいるので
竹富島を本拠地にして観光してきま~す

そこで、しばらくお休みいたします
土産話を待っててくださいネ


  ************************************


さて、悲しいお知らせです

お友達の バニキチ一家 のベルちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)が亡くなりました
(3月2日 夜8:50)8歳8カ月でした

私がホームページを立ち上げて、
初めてお便りをくれてお友達付き合いをさせてもらっているのがバニキチ一家さん★

うちは横浜、あちらは東京
そうマメに会える距離ではないけれど、一緒に旅行したり待ち合わせして観光したり・・・
バニキチ一家のベルちゃんと、ゆめのすけ君(パピヨン)
ワンコの苦手なまりんも、少し気持ちを許して近づけてたネ

ベルちゃんはそんなまりんの性格がわかるのか、ジ~ッと動かないでいてくれて・・・
いつも優しいベルちゃん
ぐすん・・・・・
お星様になって輝いているよ~~~~★

ゆめのすけ君もいるし、悲しんでばかりではいけないとベルパパさんはおっしゃっていました
そう!
ベルパパ!ベルママ!ゆめのすけ!
元気を出してくださいネーーーーーーーー!!!

110305beru
↑ベルちゃんの写真です

『 謹んで ベルちゃんのご冥福をお祈りいたします 』


*******************************************


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっと帰ってこれた! | HOME | 2月22日 三浦海岸の河津桜>>

この記事のコメント

まりんママさん、今晩は♪
ベルちゃん、お星様になっちゃったの~!!
去年はゆめちゃんが危機を脱して、とても喜んでいらしたのに、
今度はベルちゃんとこんなに悲しい別れが来るなんて。。。。

謹んでベルちゃんのご冥福をお祈りしたします。 

まりんママさん、今度は沖縄?
しっかり楽しんで来てね♪
お土産話を待ってま~~~す。(*^_^*)


2011-03-05 Sat 21:58 | URL | パピママ♪ #g4Mc0OyY[ 編集]
こんばんは♪
来週はお義母さんと一緒に沖縄旅行なのですね♪
楽しんで来てくださいね♪
お土産話、楽しみにしています♪

バニキチ一家のベルちゃんが、お星様になってしまったのですか?
以前、オフ会でお会いしましたが、その後はお会いできずにいました。
ベルちゃんのご冥福をお祈りします。
2011-03-05 Sat 22:55 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
パピママさん♪おはようございま~す
ワンコは人間より寿命が短い
私も頭の片隅にいつも覚悟なるものを置いているのですが・・・・
やはり、お友達がポツリポツリと亡くなると非常に寂しいです


明日は朝 6時にお義母さんを迎えに行き、車を空港に駐車して8:30の飛行機に乗ります
親戚へのお土産も持ったし、準備万端よ~!笑
私は沖縄は初めて★青い海を見てくるよ~~♪
2011-03-06 Sun 08:49 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
他の家族はそれぞれ沖縄旅行すいたことがあるんです
行ったコトがないのは私だけ~(笑)
きっと何もかもが珍しい景色でしょう♪

きょうは早く寝て、お義母さんを迎えに行き、羽田8:15発の飛行機で行ってきま~す(^O^)/

わんこは人間よりも寿命が短い、ってわかっていることですが・・・・
よく知っているお友達が亡くなると、やはりショックです
ベルちゃんは、病気から解き放たれて空の上を元気に走り回っていますよネ★

2011-03-06 Sun 09:05 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
まりんママさん、無事に帰宅されたのでしょうか?
11日に帰宅とあったので心配で…
地震の被害の大きさに驚いています!!
どうかみなさんご無事でありますように…
2011-03-12 Sat 21:55 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
ご心配していただきまして本当に有難うございます
さっき帰ってきました~~~!!

沖縄では那覇空港のテレビニュースでようやく知りえました。と、同時に羽田空港の混乱ぶりがアナウンスされて、5時間待った末に飛行機の欠航だったんです。
とにかく 家のコトは心配だし、携帯はつながらないし・・・・
今は 帰れてホッとしています(^u^)
2011-03-14 Mon 21:40 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
