娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ



スポンサー広告 |

シナモン君とデート♪

お友達のシナモン君と一緒に山下公園に行くことになりました
シナモン君&まぁさんの車を待ちましょう
まりん、道路を見つめて歩きません(笑)
080602sinamon1

今日は雲っていたせいなのか、ドレもコレもブレブレ写真ばっかり!
使える写真がないよ~~~~~!
山下公園のマックで休憩♪
080602sinamon2

山下公園は観光客(たぶん中国のヒト達)が・・・・・・・・
女の子が一緒に記念撮影させて~とやってきたヨ(*^A^*)
080602sinamon3

むっふっふ~~~~シナモン君モテモテだね~
080602sinamon4

6月1日・2日は横浜港の開港祭りなんだって
もっと歩いて大桟橋の方まで行けばイベントをやってるはずなんだけど、雨が降ってきた~!
080602sinamon5

Uターンして帰りましょう
そこでシナモン君&まぁさんから素敵なバースデープレゼントが・・・
チャチャーンおさんぽ夜用反射板付きセーラー
080602sinamon6

シナモン君・まぁさんどうもアリガトウございま~す

家に帰ってから遮光カーテンを閉め切って懐中電灯の光を当ててみたよ♪
カメラでパチリ!でもうまく写せませんでしたヾ(´o`ヾ)とほほ・・・・・
光ってるところも載せたかったのに~~~~~キレイに白くラインが光ってました
すごいな~!!まぁさんの手作り!!ありがたや~ありがたや~

未分類 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
