娯楽処 まりん

神奈川県横浜市に住んでいるまりん一家です。愛犬まりんを連れてアチコチに出没し、お散歩しています。その他まりんママの趣味の世界もチラリと載せることも・・・♪見て下さいネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜も散って・・・

もうすぐ4月もおしまい

110428sakura1

もう桜の花もおしまいですね~

110428sakura2

栃木県商工会センターから取り寄せた桜羊羹も食べ終わってしまった・・・・



昨夜の雨で最後の花びらも散ってしまったコトでしょう

今朝 雨は止んでいました

朝の日差しが雲間からこぼれ

これって天使の階段 って言うんでしたっけ♪


110428asa1

雨が降った後は いつも空気が澄んでて 気持ちが良いですヽ(^o^)丿

110428asa2

気持ちが良いと さあ洗濯だー! 掃除だー!とやる気まんまんになるネ


・・・・・

まりんも やる気まんまんで・・・・・

息子の部屋から 靴下をひろってきました

まりん 「 カミカミするじょ~♪ 」

110428marin1

スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<旧横浜プリンスホテル 貴賓館見学 | HOME | 沖縄旅行&PCって難しい>>

この記事のコメント

こんにちは♪
桜羊羹、もう食べちゃったのですか?
リッキー『一口でもいいから食べたかったなぁ・・・。』

天使の階段って言うのですか?
私は気がつきませんでしたが、とっても素敵な光景ですね♪

リッキー『まりんちゃん、靴下を占領したの? 僕もお父さんの靴下は大好きだよ♪』
2011-04-28 Thu 21:27 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
マルリッキーさん♪こんばんワン
期間限定の桜羊羹・・・とちぎ路オンラインショップで3本注文したんです♪
来客で一緒に食べたり、一人でつまみ食いしたり(笑)
あっという間になくなっちゃった~~~☆
もっとゆっくり惜しみながら食べればよぁった(泣)

まりん「リキーちゃんも桜羊羹食べたかった?ケチケチママは まりんに一口もくれなかったんだじょ~!びぇ~~~!」

天使の階段、10年くらい前の朝の連続ドラマでそう言ってたような・・・(*^_^*)
きっと気象庁では他の正式名称があるんでしょうけどネ(笑)
2011-04-29 Fri 19:52 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
桜も終わっちゃったのね
まりんちゃん家のベランダから
素敵な桜の木が見えるね(^-^)
いい眺め~♪

やっと、松前の開花宣言が出たよ♪
昨年より6日ほど早いそうな
GWはお花見日和かも
あとはお天気次第かな?

晴れた雨上がりの朝はほんとに気持ちがいいよ
歩いていて思う♪
天使の階段?
おお~すばらしい写真
朝日が雲間からこぼれて階段のように見えるからかな
素敵~♪
ベランダからの眺め?
私のお友達はいつも苫小牧の空を撮ってブログにアップしてるの(^-^)
空の表情も毎日違うので見上げるとおもしろいよね
最近、ウォーキングに行くときに風の方向をチエック、空の様子や空気などゆっくりといろいろ感るられるようになった(笑)

まりんちゃんお兄ちゃんの匂いがする?
みには主人の脱ぎ捨ての洋服にくるまって良く寝てる(笑)
2011-04-30 Sat 10:17 | URL | ☆ちこママ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
桜ようかん!!食べたいです~(●^o^●)
期間限定だったのですねぇ。。
来年まで食べられないのかぁ・・残念

天使の階段、なんだか素敵ですね(^_-)-☆

まりんちゃんはお兄ちゃんの靴下がお気に入り!?
必死にカミカミしているお顔が可愛い~♪
2011-04-30 Sat 19:59 | URL | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
桜ようかん。。美味しそうだじょ~v-233


天使の階段。
天使の梯子。
薄明光線。

とってもキレイですよね。
たま~に、雨上がりの朝とか発生しますよね。

ナイスショットっすv-237
2011-04-30 Sat 22:14 | URL | anパパ #-[ 編集]
ちこママさん♪こんばんワン
そちらはこれからお花見~(^O^)/
日本って小さいけれど、こんなにお花の前線に距離の違いがあるのも面白い♪

天使の階段って なんかのドラマで言ってたの
本当は他の呼び方があるかもネ
ちこママさんのウォーキング、通勤と違って余裕があるもんネ
自然を感じながら歩くと、リフレッシュ感も倍増ですネ(^u^)
私も散歩は上を向いて歩こう!
まりん「まりんのシッポ踏まないんだじょ!」
2011-05-01 Sun 18:26 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
ラーまあママさん♪こんばんワン
桜羊羹に飛びつきましたネ?うふふ・・・

そうなんですよ~~~~ぉおお
この季節になると、百貨店の銘菓のお店をウロウロ
洋菓子よりも和菓子に目が吸い込まれます(笑)
それだけでは飽き足らず、お取り寄せ~♪

天使の階段ってなんだか韓国ドラマの題名みたいな名前(笑)
きっと別に正式名称があるかもネ
2011-05-01 Sun 18:31 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]
anパパさん♪こんばんワン
>天使の階段。
>天使の梯子。
>薄明光線。
さすが! anパパさん!
色々な呼び方があるんですネ~(^O^)/

桜羊羹、3本完食!(笑)
anパパさんは洋菓子もお好きですよネ
このあいだ 桜木町のコレットマーレにある「スィーツパラダイス」なるケーキバイキングに行ってきました
パスタやサラダやカレーもあって飽きずにケーキが食べれました。

他にも店舗がたくさんあるようですが・・・
きっとanパパさんは「とっくに知ってるよ~ん」って笑ってるかも~~~~(*^_^*)


2011-05-01 Sun 18:38 | URL | まりんママ #wYPxgYvM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
